SHUTTERS(シャッターズ)@自由が丘♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


今日は、本当にいいお天気でしたね晴れ



ベガ旦那は、一人でお散歩へ行きました走る人 私も行こうと思ったのですが、


明日も仕事なので、今日はうちでゆっくりして、あとから温泉だけ


一緒に行く約束をしていますニコニコ



さて、先日自由が丘へ行ったときに、Luzの中にある『シャッターズ』へ


入ったときのレポをお伝えしますね音譜



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ



室内のお席は満席だったので、半オープンエアのお席を案内されました。


寒い日でしたが、ストーブもあるので、問題ありませんニコニコ



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ



さて、お料理ですが、シャッターズといえば、お勧めはこの2つラブラブ



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ



スペアリブとアップルパイアラモードですラブラブ


この2つを食べなければ、シャッターズに来たとは言えません!!


メニューは、おすすめコースとアラカルトがありますが、


おすすめの方がお得なのでこちらをチェックニコニコ



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


スペアリブとアップルパイアラモードはマストなので、BコースかCコースか


迷いましたが、アップルパイが結構ボリュームがあるので、


Bコースにしましたニコニコ



まず、ドリンクですが、ベガ旦那は赤ワイン赤ワイン



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


ベガは、アップルタイザー音譜


アロハベガのベリーな生活-シャッターズ

すっきりして美味しかったですニコニコ



まずは、シーフード刺身のサラダナイフとフォーク

 

アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


お刺身大好きなので、こういうサラダは嬉しいっニコニコ



次は、おまちかねのスペアリブナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


これが美味しくて美味しくて~ラブラブ! 


数年前に初めてシャッターズに来たときは、スペアリブってこんなに柔らかいんだ~と


目から鱗でした合格



次は、かに味噌のグラタンと2種類のハーフトーストナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ



ハーフトーストは、ガーリックバター&ほたてマヨネーズと決まっていたのですが、


どうしても明太子マヨネーズトーストが良かったので、ほたてマヨネーズとチェンジして


いただきましたラブラブ



今日のおすすめパスタは、アンチョビのトマトソーススパゲティナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ

二人分の割には少ない気もしますが、ここまでで結構食べているので、


まあこんな感じかなはてなマーク お味は美味しかったですよ音譜



さてさて、この日のメインクラッカー アップルパイアラモードナイフとフォーク



(実はこのレポを書きながら、このアップルパイアラモードの美味しさを思い出して、


突然スイーツが食べたくなり、今日ホットケーキを焼いて食べてしまいました ホットケーキ



このアイスクリームの量がハンパじゃないのよね~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ



ベガ旦那セレクトのメープルシロップソースは、ベガは初めてでしたが、


アップルパイと相性ばっちりでした音譜



そして、こちらは、ベガセレクトのキャラメルソースドキドキ


アロハベガのベリーな生活-シャッターズ



実はベガ、ここのアップルパイアラモードはたぶん10回以上食べているのですが、


キャラメルソース以外挑戦したことがないのですあせる いったん好きなものができると


一筋になってしまうのが、『ベガのわるいクセ』 ← この台詞を読んで、すぐ右京さんを


思い出した方がいらっしゃるとしたら、相当の相棒フリークですね笑



話を戻しますが、最後の飲み物は二人ともロイヤルミルクティーラブラブ!



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


あたたかくて、ほっとします~合格



暖かい季節だと、オープンエアのお席も気持ちよさそうですニコニコ



アロハベガのベリーな生活-シャッターズ


また、春になったら行きたいです~ラブラブ



ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら、とっても励みになりますラブラブ


ぜひ宜しくお願い致しますよろしく



人気ブログランキングへ


ペタしてね