プーケット旅行記♪ part15~4日目①~朝食 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-プーケット

おはようございます晴れ

本日も、プーケット旅行記の続きです音譜


プーケット旅行記 目次 → 

前回のレポ → 



4日目の朝食も、3日目と同じ『Into The View Restaurant』へ食べに行きました~ナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-プーケット
(画像はお借りしました)


朝は、とても明るく、爽やかな雰囲気ですニコニコ


お料理は、朝も夜もブッフェですナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-プーケット
(画像はお借りしました)

3日目は、朝食もディナーもここに食べに来ましたが、朝食はここでしか

食べられないので、選択肢は無しですかお


もしかしたら、ルームサービスなら食べられるかもしれないけど、

たぶん別料金だった気がします。(レストランの朝食は含まれていましたナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-プーケット

目の前は海~海 さわやかで気持ちいいです~音譜


アロハベガのベリーな生活-プーケット


でも、蓮の池に囲まれているのも、タイっぽいです蓮


今日も一日、皆様にとって素敵な1日となりますように音譜



ランキング登録してみましたニコニコ クリックしていただけたら、とっても励みになりますラブラブ


ぜひ宜しくお願い致しますよろしく



人気ブログランキングへ


ペタしてね