今日はボスの日☆ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、ボスの日でしたね音譜





昨日レポしたアラモアナセンターのホールマークで買ってきた




ボスの日用のカードに、感謝の気持ちを書いて、上司に渡しましたニコニコチョキ




(そういえば、ホールマークのレポの時に載せるのを忘れてましたあせる




アロハベガのベリーな生活-ボスの日




会社関係の人には、ブログをやっていることを一切言っていないので、




このブログを見ている人はいないはずですが、




ベガの上司は、周りの人にとても気を遣う、非常にいい方ですラブラブ






今まで、いろんな上司と仕事をしてきて、それぞれ皆様いいところがありましたが、




今の上司ほど、目下の人にまで気を配ってくれる人はいなかったかな




とてもありがたいことだと思っていますニコニコ






もちろん、人並みに仕事に対する不満はあるし、その上司も何でも希望を聞いてくれると




いうことではないですが、この上司の下で働けて、心から幸せですドキドキ






だから、そういう感謝の気持ちを伝えるのに、ボスの日はうってつけなので、




いろいろ文章を考えたのですが、なかなかうまく伝えられないんですよね~ショック!






結局、月並みな言葉だけになっちゃいましたあせる






さて、こちら↓は、昨日お伝えしましたが 、ボスの日用に調達したドラマ「相棒」の




しっとり紅茶パイです






アロハベガのベリーな生活-200910141906000.jpg




先ほどの上司だけでなく、職場のみなさんにウケ狙いで配りましたが、




予定通り(?)結構みんな笑ってくれましたチョキ






ヤッタ~!! 作戦大成功ニコニコグッド!




ペタしてね