ひとりハワイ1日目♪ ~ウィリアムソノマ&ブライトンetc~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日もひとりハワイレポをお送りします音譜


ニーマンマーカスで、無事ポテトチップスを買い、ひと安心のあとは


アラモアナのお目当てのショップへ走る人



アロハベガのベリーな生活-アラモアナ


オープン型のショッピングモールは、お天気がいいと気持ちいいですね~晴れ



まずは、毎回必ず立ち寄るハワイアンキルトコレクション音譜



アロハベガのベリーな生活-アラモアナ



欲しいものもたくさんあるのですが、キルト類はかさばるので、さらっと下見ということで、


何も買わずに、次のショップへ走る人



次はロコブティックですビキニ


アロハベガのベリーな生活-アラモアナ


可愛い水着があったらと思いましたが(というか全部可愛かったけど恋の矢


とりあえず今回は買うに至らず...



次はアバクロ for women へラブラブ



アロハベガのベリーな生活-アラモアナ



実は、アバクロ入るの初めてでしたが、カッコイイ服ばかりで感動でした合格



ただ、ベガの持っている服に合わせるのが難しいかな~と思って、とりあえず



時間があればまた寄ることにしました。




そして、大本命の1つ、キッチン用品が充実のウィリアムソノマに来ましたラブラブ



アロハベガのベリーな生活-ウィリアムソノマ



ラスベガスのファッションショーモールから撤退して以来、行くチャンスが激減してしまったので、


今回は、2006年のニューヨーク以来3年振りです音譜



アロハベガのベリーな生活-ウィリアムソノマ



食器類やグラス類も充実~ニコニコ 見てて飽きないわ~クラッカー



アロハベガのベリーな生活-ウィリアムソノマ



ハロウィンのキットもありハロウィン こういうのってアメリカならではですよね~America"



アロハベガのベリーな生活-ウィリアムソノマ



憧れのスプリンクルスのカップケーキミックス音譜 こちらもハロウィンバージョンがありそうランタン



お料理が得意だったら、買って帰るのにな~ショック!



アロハベガのベリーな生活-ウィリアムソノマ

ということで、戦利品は、ウィリアムソノマのロゴ入りキッチンタオルですハンドタオル・ループ付き



アロハベガのベリーな生活-お土産


4枚で1セットと、バラ売りがありましたが、自分の分は2枚くらいでいいので、4枚で購入して


あとの2枚は母にお土産で渡すつもりですラブラブ




さてさて、お次のショップなのですが...なんとなんと、今まで西海岸でしか、


(というか、ベガはラスベガスでしか見たことがありませんでしたがあせる


大・大・大好きなBrighton(ブライトン)が、ハワイに進出してたんです~ニコニコチョキ



日本人への知名度が低いせいか、ベガが持っているガイドブックには全く掲載されて


いなかったので、たまたま通りかかったときは、大袈裟でなく、心臓が止まるくらい


びっくりして、感激しましたニコニコラブラブ



アロハベガのベリーな生活-ブライトン



何がそんなに好きなのかというと、このショップの基本モチーフは


ハートドキドキなのですラブラブ



Brightonのホームページはコチラ→



メインランドでは、セレブに大人気のブランドだそうです。


ハートハートなデザインが多いけれど、わりと甘すぎず、大人っぽいデザインなんですよ恋の矢



アロハベガのベリーな生活-ブライトン



これ、メインランドの地図なんですマップ それぞれの州ごとのチャームが売ってましたアメリカ



アロハベガのベリーな生活-ブライトン



戦利品はコチラです↓



アロハベガのベリーな生活-ブライトン

ハートのネックレスとハワイ州のチャームです。パイナップル型で可愛いんですパイン



アロハベガのベリーな生活-ブライトン


ちなみに、アクセサリーを買うと、ハートの可愛い缶に入れてくれるんですヨラブラブ


サングラスなどを買っても、可愛い缶のメガネケースに入れてくれますキラキラ


あと、この紙袋にご注目目 可愛いでしょ~音譜


実はベガは、ブライトンの紙袋と可愛い缶をかなりの数持っておりますチョキ ふふっラブラブ!




これからハワイにいらっしゃる方は、ぜひブライトンへ

お寄りになってみてくださいねラブラブ




アラモアナセンター3Fですニコニコ (決してまわしものではございませんが、もし日本に



支店ができたら、就職したいな~と考えたことはございます〔笑〕)





次回に続きますつづく

ペタしてね