ハワイで迎えたお正月~ハワイ挙式1年後~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いよいよ、ひとりハワイが明後日に迫りました。


そろそろ支度を始めなければあせる



明後日は、職場から成田へ向かうので、朝からスーツケースをゴロゴロ転がして


行かなければならないのですが、会社に内緒の身としては、まさかスーツケースを


会社へ持っていくわけには行かず、駅のロッカーに入れる計画ですにひひ



ところで、気分を盛り上げるために、前回のハワイ旅行の写真を少し


ご紹介しますね音譜



前回というのは、もう3年半も前なのですが、2005年の暮れから2006年にかけての


初めてのお正月ハワイでした鏡餅



ベガ夫婦は、2005年2月にハワイ挙式をしているので、その時に「1年後も絶対に来ようねドキドキ」と


約束をしていました。ただ、1年後といっても、ベガ旦那はお正月とGWとお盆しか長いお休みが


取れないので、1年後=お正月と決まっていたのです門松



まずはハワイの海から孤島


アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ



この時はJTBのツアーで行ったのですが、観光が無料で付いていたので、


その時にバスで連れて行ってもらった海なのですが、どこだろう...はてなマーク


この写真をご覧になって、分かった方がいらしたら教えてくださいね恋の矢



この時は、ハイアットリージェンシーに宿泊しました音譜


アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ


ハイアットのとても素敵な滝のところ合格 大好きな場所ですラブラブ


このアロハとムームーは、ハワイ挙式の前の日に、家族と一緒に買いに行きましたキラキラ


ハワイ挙式当日の夜、ハレクラニのマリアージュディナーに行った時に着ていた


思い出深い服なのですチョキ



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ


お部屋から見えた夜景。モアナサーフライダーがとてもキレイに映っているお気に入りの1枚ドキドキ


ちなみに撮影はベガ旦那ですあせる




そうそう、初めての海外での年越しだったので、スターオブホノルルのニューイヤークルーズへ


行きました船



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ



ふたりでレイをつけて、盛り上がっていますクラッカー



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ



このクルーズは、会場によって、雰囲気もお料理も違います。


賑やかな大会場が人気があったようですが、ベガ夫婦は落ち着いた雰囲気の


お食事が良かったので、小会場を選びましたが、大人のムードで


よかったです合格 (でもこのふたりの格好は浮いていたかもあせる


お料理もとても美味しかったですナイフとフォーク



そして、元日の日には、思い出のセントラルユニオン教会大聖堂に行きました教会



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ



ハワイにも素敵な教会がたくさんありますが、ベガ夫妻はココで挙式して


本当に良かったな~って思っていますニコニコ



大好きなチーズケーキファクトリーチーズケーキクリームのせ



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ


ベガ旦那大好物のハンバーガーがで~んとありますハンバーガー すごいポテトの量ですポテト



大好きなワイケレ~sei



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ


大好きなアルマーニエクスチェンジの袋を持ってますが...何を買ったか全然覚えてませんあせる



移転前のエッグスンシングスにてホットケーキ



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ


ところで、これ何時だと思いますはてなマーク 夜中の1時ごろなんですヤバー!



ハワイの夕陽、きれいだな~夕陽



アロハベガのベリーな生活-お正月ハワイ



もうすぐ、ここへ行くなんて、なんだか信じられない気持ちです。


でも、せっかくなので、たっぷり楽しんで来たいと思いますラブラブ



ペタしてね