ららぽーと新三郷♪ 続き | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ららぽーと新三郷のレポの続きをお伝えします音譜






回転寿司レストランでブランチ(ディナー?)を済ませたあと、新三郷の駅の方を






眺めてみました。






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






新三郷の駅から、ららぽーとまで、ペデストリアンデッキでつながっていますが、結構距離が




ありますね~走る人 駅から右へ向かう感じです。 逆に左へ進むとIKEAに辿りつきます。






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






ららぽーとに戻りますが、この電車みたいなのが、夢空間というラウンジカー。






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






ここから、1Fへ行きます。まずは京王百貨店。百貨店の支店が入っているショッピングモールって




結構限られているので、規模の大きさを感じました。






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと




あと、1Fにもフードコートがあるのもビックリ目 フードコートが2つあるモールって凄過ぎ!!






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






沖縄でよく見かけるブルーシールカフェ。






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと




アイスクリームが食べたかったけれど、結構並んでいたので、今回はあきらめましたあせる






そして、いちばん話題になっているH&Mビックリマーク






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと




H&Mは、1Fと2Fどちらからでも入れます。



この時はたぶん18時頃だったので、まだまだ入場制限をかけていましたが、



多分19時半位に、ニトリで買い物をしてから戻ってきたら、すんなり入れるようになっていましたラブラブ



もちろん入りましたが、 中はまだまだ混んでいたので、ウインドーショッピングのみかお






あと、こういうものが展示されていましたヨ合格






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと




F1ってあまり見ないけれど、価値がありそうなので、一応カメラでパチリカメラ






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






あと、よしもとの水族館がありました~





アロハベガのベリーな生活-ららぽーと




お土産ショップも隣接していますニコニコ






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






そうそう、駅と反対側にはコストコへの連絡ブリッジが。






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






さっそくなので、コストコも行っちゃえ~ビックリマークと思って、ブリッジを歩いていきましたが...






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと






先にコストコへ向かっていたベガ旦那から電話があり、20時までだからもう閉店とのこと。




え~っ叫び 20時で終わっちゃうの~!? 早すぎ~ショック!






でも仕方がないので、引き返してきました~しょぼん






最後に気をとりなおして、サンマルクカフェで冷たいドリンクとシュークリームを






アロハベガのベリーな生活-ららぽーと




このシュークリーム、デニッシュ生地で出来ているので、シュークリームという感じが




しなかったのですが、お味はとても美味しかったです合格






ドリンクはアイスラテと、うわさの飲むプリン音譜 飲むプリンは、甘党のベガでも




「あま~っっっビックリマーク」て思うくらい甘々でしたが、 歩き回って疲れていたベガ旦那には




ちょうど良かったみたいニコニコ






レポには出てきませんでしたが、ベガ旦那はデジカメを、ベガはドレッサーを



買ってしまいました~へへドキドキ





出だしが遅かった一日でしたが、すごく楽しい一日でした音譜




今回は、オープンしたてだったので混んでましたが、今度はゆっくりお店をまわりたいな~ニコニコ






ペタしてね






コメント、お待ちしていますね~!!