ららぽーと新三郷♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

シルバーウィークも今日が最終日ですが、初めてパソコンでブログアップしますあせる



ベガは、シルバーウィークの連休は、残念ながら昨日で終わり、


今日からは仕事が始まってしまいましたしょぼん



この間、気づいたんですけど(←遅すぎっ)、どうも休みの日は


パソコンを立ち上げるのがおっくうになるのと叫び 日中出かけることが多いので、


つい携帯でレポをアップしちゃうんですよね~ビックリマーク



記憶がうすれないうちに、ららぽーと新三郷のレポをアップしたいと思います音譜



まずは、館内案内図から。



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと



他のショッピングモールに比べると、用紙が薄く、印刷も二色刷りなので、豪華な感じはしませんが、


庶民向けのショッピングモールなので、これで十分。エコを意識している感じで好感が持てましたニコニコ



激混み~~叫び



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


モール部分は2階建てで、吹き抜けの部分があり、開放的なつくりですキラキラ


ちょうど、となりでベガ夫婦と同じポーズで1Fを覗き込んでいたカップルが


「アリオ亀有に似てるね~」と言ってましたが、ココだけ見れば確かに似てます(笑)



休憩用のソファーもある~ラブラブ のですが、このソファーとテーブル、後ろの棚は



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと



隣接するIKEAの見本品でした。 後ろの棚は、ベガ夫婦も購入を真剣に考えているもの


だったので、じっくり見ちゃいました目



とにかくお腹が空いていたベガ夫妻。 実はこの時16時半という中途半端な時間だったので、


まずはフードコートへナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと



「ミサトキッチン」って書いてあるのですが、遠めで見たとき「ツモリチサト」かと



思っちゃいましたあせる ちょっぴり似てませんはてなマーク




アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


ここも混んでました。 ぱぁ~っと見ただけですが、空いている席が全くありませんでしたしょぼん



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


フードコートはあきらめて、レストランの方へ向かいましたナイフとフォーク 



レストランは新三郷駅に近い方に固まっています。




途中通り抜けたスカイガーデン。 イベントにつかうステージがあります。



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


16時半という中途半端な時間だというのに、ほとんどのレストランが行列でしたショック!


その中で唯一、すぐ入れたのは「がってん寿司 承知の助」という回転寿司レストラン。



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


このお店のおもしろい所は、新しいお客様が入ってくると、「がってん承知 ○番へどうぞ~」


席へ着くと、「がってん承知 いらっしゃいませ~」と、スタッフ全員で言ってくれるのですビックリマーク


それも振り付けをしながらビックリマーク 結構おもしろかったですにひひ



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


回転寿司の周りは、カウンターだけでなく、テーブル席もあり、そこでも回っているお寿司を


取ることができます音譜



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


お茶は自分で淹れるシステム茶




アロハベガのベリーな生活-ららぽーと



オススメメニューには、赤鉛筆で印がついています赤いろえんぴつ



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


ベガが注文した、大好きなうにと、こぼれいくらの組み合わせ。最高です!!



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと

こちらは、ベガ旦那が注文した秋の三貫握り。



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


ベガ注文の大トロ。 こちらも大好物ニコニコチョキ



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと

よく見ると、時計までお寿司だぁ~!!



アロハベガのベリーな生活-ららぽーと


他にもたくさん注文しましたが、写真を撮るのをやめて、ガツガツ食べちゃいましたガーン


どれも、とても美味しくてすっかり満足したベガ夫妻。 ココは穴場かも~ラブラブ


次も行きたい位気に入っちゃいましたべーっだ!



ペタしてね



コメントもいただけたら嬉しいです音譜