にわかハワイ気分♪パート2 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日のランチはこちらでいただきましたラブラブ



アロハベガのベリーな生活-200909191434001.jpg


大好きなクアアイナラブラブ


アロハベガのベリーな生活-200909191434000.jpg


かわいいイエローのボード音符 たぬちゃんのと似てるかな?


アロハベガのベリーな生活-200909191435000.jpg

残念ながら、室内のテーブルしか、空いてなかった~ショック!

でも、運良く、テラスがすぐ空いたので、移動したよ~音譜


アロハベガのベリーな生活-200909191436000.jpg


ベガはお決まりのBLT+アボカドサンドイッチナイフとフォーク いつもこればかりかっぱサンド


アロハベガのベリーな生活-200909191440000.jpg

でもでも、写真を取る向き、失敗してる~ショック! 美味しそうにうつってないですね笑

ベガ旦那もいつものアボカドバーガーをオーダーハンバーガー



アロハベガのベリーな生活-200909191439000.jpg

今日はチーズ入りチーズ


美味しく完食しました~ニコニコチョキ




そのあと、甘いものがムショウに欲しくなったベガは、ベガ旦那をソファーに待たせて


コレを飲みに来ましたよ~ゴディバ



アロハベガのベリーな生活-200909191520000.jpg



言わずとしれたショコリキサーゴディバ 



アロハベガのベリーな生活-200909191522000.jpg


今日はキャラメルフレーバー、美味しかったよう~ドキドキ