山手線明治チョココラボトレイン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いつも、ブログで仲良くさせていただいているmiyaさんのブログ で、



今日、山手線の明治ミルクチョコトレイン(ミルチトレイン) のレポが


紹介されていました音譜



実は、先日ベガも偶然、山手線ミルチトレインに乗ったんです地下鉄



アロハベガのベリーな生活-200909100848000.jpg


この電車に乗って出勤しましたラブラブ でも、撮影するのにドアが閉まっている方が


いいと思って、下車した後、ドアが閉まるまでホームで粘ってたんですよねショック!



この時間が結構長くて、会社に着いたのがかなりギリでしたあせる 



アロハベガのベリーな生活-200909101836000.jpg



帰り道、ホームに出ていた広告をパチリカメラ かなり大きいです。


今をときめく有名人4人を広告に使うなんて、明治製菓ってすご~いビックリマーク




アロハベガのベリーな生活-200909102049000.jpg


おもわず、近所のスーパーで実物商品をチェック目



アロハベガのベリーな生活-200909102050000.jpg


安いわ~キラキラ でも、今週は贅沢ディナーやサプライズスイーツが控えているので...



残念ながら、おあずけですしょぼん




サプライズスイーツに関しては、明日お目見えなので、ベガもとっても楽しみなんですイチゴケーキ



後日レポさせていただきますねチョコケーキ



ペタしてね



コメント、お待ちしていますラブラブ