フィジー旅行記 part13 ~マナ アイランドリゾート&スパ 2日目ディナー編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、フィジー旅行2日目のディナーをご紹介します音譜



前回までのレポはコチラ音譜ダウン



フィジー現地レポ♪

フィジー現地レポ  part2

フィジー旅行記 ~成田空港ブランチ編~

フィジー旅行記 part2 ~成田空港出発編~

フィジー旅行記 part3 ~エアカラン機内編前編~

フィジー旅行記 part4 ~エアカラン機内編後編~

フィジー旅行記 part5 ~ニューカレドニア乗り継ぎ編~

フィジー旅行記 part6 ~ニューカレドニア発フィジー行エアカラン機内編~
フィジー旅行記 part7 ~ポートデナラウ編~
フィジー旅行記 part8 ~高速船にてマナ到着編~
フィジー旅行記 part9 ~マナリゾート&スパcheck in編~

フィジー旅行記 part10 ~マナリゾート&スパ スイートルーム1F編~
フィジー旅行記 part11 ~マナ アイランドリゾート&スパ スイートルーム2F編~

フィジー旅行記 part12 ~マナ アイランドリゾート 海編~




2日目といっても、1日目の夜に成田を発ち、2日目は朝9:00ニューカレドニア発


11:55フィジー着の飛行機で着いたばかりで、そのフィジー行きの飛行機の機内食以来の


食事だったので、初めてのまともな食事であり、なおかつ結構時間も空いていたので、


かなりの期待度でレストランへ向かいましたナイフとフォーク



すっかり夜なので三日月 ライトは点いているものの、ひとりで歩くのは少々コワイです。


アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー


この日はブッフェレストランナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー



せっかくなので、外のテラス席をキープしてから、ブッフェボードへ向かいましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー



お料理はこういう感じ。 料理を取るのに夢中で、写真が少ないっガーン


アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー


お魚~魚


アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー

こんな感じで取ってきました。 写真を見て思い出したけど、確かこの日はカレーブッフェでしたナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー


トロピカルドリンクをオーダー乾杯 やっぱり気分が盛り上がりますラブラブ


アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー


乾杯~~乾杯 夜は少々肌寒いので、ワンピの上にボレロを羽織っています。


シェルのネックレスは、フィジーに着いてからいただいたものですニコニコチョキアロハベガのベリーな生活-2日目ディナー





食後はデザートをチョコベリーケーキ



アロハベガのベリーな生活-2日目ディナー

なんかチョコレートソースがきたないっショック!



ごらんの通り、カジュアルな雰囲気のブッフェでしたナイフとフォーク お腹が空きすぎていたので、


何も考えずパクパク食べちゃいましたニコニコ 豪華さとかはないけれど、堅苦しくなくて、


たまにはいいかな合格  




宜しければ


ペタしてね


コメントもお待ちしていますラブラブ