ハードな1日 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、日曜出勤の代休を
とったので

久しぶりに学生時代の友人
と待ち合わせましたニコニコ


久しぶりにハードな1日でしたヨべーっだ!

ベルラ・ボエムでランチ

アロハベガのベリーな生活-200907281124000.jpg



ベル温泉でまったり



ベルアフタヌーンティーでアフタヌーンティーセット



ベルロクシタンカフェでお茶

アロハベガのベリーな生活-200907281830000.jpg

お茶しながら、みなさまのブログに遊びに行ったら、
いつも素敵な記事を書いてらっしゃるまろさんが

冷製トマトパスタを作ったお話のレポで、イータリーで買った

パルミジャーノチーズクリームをつかってらしたので、

どうしても欲しくなり即効代官山に向かってしまいました(^^ゞ



代官山アドレスが綺麗

アロハベガのベリーな生活-200907281917000.jpg



ベルイータリーでお買い物

アロハベガのベリーな生活-200907281931000.jpg



ベル家でイタリアンディナー

どこもとても良かったので、またあらためて紹介させてもらいますね音符

とりあえず今日は、めちゃめちゃ疲れたので、これから爆睡しますぐぅぐぅ

おやすみなさい星空