プーケット旅行記♪ part3 ~エヴァソン・プーケット プールヴィラ 屋外編~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日に続きまして、プーケット旅行記の続きをお送りします音譜


前回までのレポはこちらですダウン


プーケット旅行記part1   プーケット旅行記part2~ホテル到着~



エヴァソンプーケットに到着し、デラックス(50平方m)とデュープレックススイート(85平方m)、


プールヴィラ(206平方m)の3部屋をショールームしたベガ夫妻。


プーケットの暑さで、日本とは別人の金銭感覚になっていたアロハベガは、プールヴィラを


選択してしまいました~あせる 正気じゃないというのはおそろしや~。でも後悔は全くしてませんニコニコ


本当に素晴らしいヴィラでした合格



では、早速ご紹介しま~すラブラブ


まずは案内板。プールヴィラの方へ進みますニコニコ


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


プールヴィラの入り口。夜に撮影した写真ですお月見

アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


中に入って、真っ先に見えたもの...それはもちろんプールラブラブ


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


普段のアロハベガなら、ここで10万円を軽く超えるようなグレードアップをするはずは


ないのですが...リゾートマジックにかかっていたため(←必死に言い訳あせる


このプールとアウトドアバスタブを見て、グレードアップを決めてしまいましたべーっだ!


これがそのバスタブですビックリマーク


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


池の中にあるバスタブですラブラブ 気に入っちゃったんですよねニコニコ へへっ


プールから見たバスタブ。ちょっと見にくいかも。

アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


では、逆側から。お部屋の室内から撮影。(バスタブばかりしつこくてすみませんあせる


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


あと、右奥にガゼボ(東屋)がありました音譜 ここが、夜寛ぐのにサイコーでしたラブラブ


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


こんな感じで、壁が透明のガラスになっているので、下に海が見えます。


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


ガゼボからデッキチェア方向に向かってキラキラこんな感じに見えます音譜


そして、お部屋からは遠くに海が見えますサマーやしの木


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ

もっとアップ海 写真だと分かりにくいですが、海がずっと続いて見えますラブラブ


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


屋外スペースには、テーブルとチェアもあるので、ルームサービスでランチナイフとフォークをオーダーして


まったりもできますドキドキ (不恰好な雪だるまみたいになってしまったあせる


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


そして、ガゼボのある方向から、入り口扉に向けて撮影した写真カメラ


この通路が蓮の池に浮かんでいる作り。


アロハベガのベリーな生活-エヴァソンヴィラ


このエヴァソンプーケットは、レセプションといい、バスタブといい、この通路といい


池に浮かぶつくりが多くて、とってもアロハベガ好みです恋の矢



このとき、非日常的な贅沢をしたんだから、現実に戻っている今は、仕事も家事も

がんばらないとねっグッド! (←自分に言い聞かせております)


次回は室内編をお送りする予定です音譜 また遊びにきてくださいね音譜



今日もお読みくださってありがとうございました。


もし宜しければ


ペタしてね


コメントもいただけると嬉しいです音譜 宜しくお願い致しますラブラブ