クリスピークリームドーナツ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日のダッキーダックのプチディナーの後、
有楽町イトシアといえば、勝手に足が向いてしまいましたDASH!

アロハベガのベリーな生活-200907212024000.jpg

そう、クリスピークリームドーナツ!!

この有楽町イトシアのお店はオープン初日の夜に買いに来て、
一時間半待つ覚悟で並んだら、
40分で買えた思い出の(?)お店ですニコニコ音符

それからも、たまに買いに来ますが、ベガ夫妻は
オリジナルグレイズド専門なので、
いつもダズン買いで、列をスキップしてるんですニコニコニコニコ
ただ、今日は3人位しか並んでないっ!!

バラで買う列に初めて並んだのはいいけど…

アロハベガのベリーな生活-200907212226000.jpg

結局オリジナルグレイズドを6個買って帰ってきた
進歩のないベガでしたガーン

アロハベガのベリーな生活-200907212030000.jpg

上に乗っているのは、ベガ旦那のエサ…もとい夕飯のレッドカレーですべーっだ!


アロハベガのベリーな生活-200907212225000.jpg


朝のサービスもあるんですね。初めて知ったわニコニコ