ダッキーダックでプチディナー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、ランチが早めだったせいか、夕方お腹が空いちゃって、
ついひとりでダッキーダックに寄ってしまいましたガーン
アロハベガのベリーな生活-200907211854001.jpg

有楽町イトシアの中。縦に長いお店です。

アロハベガのベリーな生活-200907211854000.jpg

お得なセットメニュー。いろいろ付くし、これに決定ナイフとフォーク(←かなり安易な決め方)

アロハベガのベリーな生活-200907211856000.jpg

まずはマンゴージュースカクテルグラス
アロハベガのベリーな生活-200907211907001.jpg

エビのスープカレーとスモークサーモンと半熟卵のカルボナーラ。カルボナーラは美味しかったです音符ただエビのスープカレーの存在価値がわからず…

アロハベガのベリーな生活-200907211926000.jpg

最後にデザート音符
季節のシフォンケーキとラムネのアイスクリーム。
シフォンケーキは、メロンをはさんだスポンジケーキのような感じ。
ラムネのアイスは炭酸が効いてさっぱりとした食感でしたが…なぜラムネ!?

以上が本日の不思議なプチディナーでした。お値段は、\1554也。お手頃価格なのでまあオッケーかなニコニコ

よろしかったらコメントお待ちしております音符