ヒルトン小田原リゾート&スパ part2  ~レストラン~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、ヒルトン小田原リゾート&スパのレストラン編をレポしたいと思います音譜


ゲストルーム編はコチラ♪


前日のディナーは小田原で食べてきたので、朝食時に初めてホテルのレストランを利用しましたナイフとフォーク


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


半円形っぽくなっていて、ガラス窓になっているので、眺めはいいはずなんだけど、


眩しすぎるからか、カーテンが閉まってましたショック!


朝食はブッフェナイフとフォーク一番右側にエッグスタンドあり目玉焼き オムレツ食べたいなomelete*

アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


早速つくってもらいましたニコニコ ああ、今食べたい~キスマーク


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


あとは、小田原らしくかまぼこかまぼこ


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

やっぱり一流ホテルではパンを食べなきゃビックリマーク


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


パンの上段に飾ってあったマカロンのイミテーションもパチリカメラ 


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

この不自然な生クリームがあんまり好みじゃないけどマカロンマカロンマカロン


そうそう、ヒルトンといえばバナナブレッドもあったのですニコニコ......が、


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


写真を撮るときはなくなってました汗ただ、こんなこともあろうかと、アロハベガは何個か

取ってあったので、取り損ねた友人へも少しあげましたニコニコチョキ


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


結構小食!? そうだっ、コーンポタージュがお腹にたまったので、お腹いっぱいになったんだっ。

アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

いつのまにか、カーテンが開いていて、とてもさわやか~ラブラブ いい天気晴れ


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

起きてくるのが遅かったので、気がついたら誰もいなくなっておりあせる

(北海道フェアの文字が妙に目立ってます目

アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


すっかりランチ用のワインがスタンバイされてましたワイン

アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

ワインリストもありワインボトル


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2


エントランスも北海道フェアらしくなってる~北海道


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

魅惑のスイーツフェアの案内も出てるわぁ~ケーキプリンチョコベリーケーキ


アロハベガのベリーな生活-ヒルトン小田原2

これが不思議なもので、お腹がいっぱいの時に限って、こういう案内が

目に入るのよね~しょぼん それで、後から写真を見ると、「行けばよかったな~」って

後悔するのですメラメラ 結局ないものねだりなんでしょうね(笑)


今日も読んでくださってありがとうございましたドキドキ


宜しかったら

ペタしてね

コメントもいただけたら嬉しいです音譜 宜しくお願い致しますラブラブ