ディズニースイーツ&結婚記念日 | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は凄い雨ですね雨


こういう時は、ブログの更新にもってこい!?ということで、


バレンタイン時期なのですが、ディズニーランド&シーに行ったときの


スイーツおよび結婚記念日ケーキの紹介をしたいと思います。



昨年1年間(実際には今年4月上旬まで)、東京ディズニーリゾートが25周年ということで、


至る所に25の数字がビックリマーク



アロハベガのベリーな生活-ディズニー25


この頃は、まさか自分がブログを始めるとは思っていなかったので、ほとんどの写真に


アロハベガとベガ旦那の写真が写っており、「25」の数字がはいっている写真が


これしかなかったのですあせる車の助手席から撮ったので、ブレてますがお許しをガーン



この時は、お気に入りのヒルトン東京ベイに宿泊して、2日間たっぷり楽しむ計画だったので、


初日はディズニーシーへ行きました音譜



アロハベガのベリーな生活-ディズニーシー2 アロハベガのベリーな生活-ディズニーシー

ホテルにチェックインしてから向かったので遅くなってしまい、ちょうどショーの最中。


ちなみにお約束の地球儀前での写真も、普段なら正面に並ばずに遠くから撮るだけ


なのですが、今回は気合入れて並んで撮っただけでなく、フォトフレームの


申し込みもしてしまいましたラブラブ

アロハベガのベリーな生活-シーフォトカード アロハベガのベリーな生活-シーフォトカード裏

フォトフレームの表と裏。開くと3枚写真が入るようになっており、左がミッキー、右がミニー、


真ん中に地球儀前で撮った自分達の写真がセットされた状態で渡されますニコニコ


恥ずかしながら、ベガ家の写真棚に飾ってあります合格


ところで、今回ディズニーリゾートに行った大きい目的は3つ。1つ目は記念すべき25周年のイベント


開催中に行くことでしたが、2つ目は、あこがれのバレンタインナイトに参加することでしたラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-バレンタインナイト


あらかじめ、申し込みが必要なのですが、初日の売り出し開始時間(10時)にネット操作を始めたにも


かかわらず、後ろの方の席に汗でも、他の日に変更することはできなかったので、予約できただけ


でも良しとしましょう。(^_^;)


ベガ旦那には内緒で、専用ホームページからベガ旦那へのメッセージを送っておいたので、


最後にスクリーンに映し出されたときは感激していたようですチョキ



そして3つ目は、アロハベガ夫婦の結婚4周年のお祝いでした恋の矢


アロハベガのベリーな生活-ミラコスタケーキ

ディナーは、ミラコスタのオチェアノにあらかじめ予約をしておきましたナイフとフォーク


このミッキーの形をしたアニバーサリーケーキ(25の数字入り)が食べたかったのですニコニコ



このユアアニバーサリープランも予約制なのですが、確かこのケーキと懐中時計、


オリジナルフォトフレームが含まれて\3,800でした。



アロハベガのベリーな生活-ミラコスタカード アロハベガのベリーな生活-ミラコスタカード裏


オリジナルフォトフレームの表と裏。中は2枚写真が入るようになっており、


左がこの写真。


アロハベガのベリーな生活-ミラコスタカード中


右には、自分達の写真が入ります。ただ、この自分の写真は、オチェアノに入ってすぐ


プロカメラマンに撮影してもらうのですが、アロハベガはミッキーのケーキと一緒の


写真を撮ってもらえるものだと思い込んでいたので、ちょっと残念。



アロハベガのベリーな生活-懐中時計 アロハベガのベリーな生活-懐中時計


こちらは、懐中時計の写真。右が開いた状態。懐中時計はふだん使わないので、


記念にとっておきたいと思います。



あとは、スイーツ土産を少しご紹介ケーキ


基本的にアロハベガは、ディズニー土産はパッケージで選ぶことがほとんどです(笑)


アロハベガのベリーな生活-クッキー&紅茶 アロハベガのベリーな生活-クッキー大


左の写真、右上より時計回りに、バウムクーヘン、紅茶、クッキー。右の写真もクッキーですビックリマーク


バウムクーヘンの缶の側面です。


アロハベガのベリーな生活-バウムクーヘン


こういう缶入りスイーツって可愛い上にたいして高くない(これもたしか1000円以下)ので、


ついつい気軽に買ってしまいますが、食べた後も特に缶に入れるものがなく、そのまま飾って


あったりします。



ヒルトン東京ベイでは、1泊朝食付きプランで泊りましたが、アロハベガ夫妻は、休日の朝は


ゆっくり寝ているタイプなので、ランチに振り替えてもらい、フォレストガーデンのアジア料理のランチブッフェを



予約しておきましたナイフとフォークヒルトン東京ベイのレストランでは、記念日にランチかディナーを予約しておくと、



ケーキをプレゼントしてもらえるのです!!


アロハベガのベリーな生活-ヒルトンケーキ


ただ、ブッフェですっかり二人ともおなかいっぱいになってしまい、食べられなくなってしまったので、


ウチへお持ち帰りさせていただきました。今回買ってきたマグカップとともにパチリカメラ



ヒルトン東京ベイは、アロハベガが結婚する際に顔合わせをした思い出のホテルなので、


今でも大好きなホテルです恋の矢(とはいえ、ちょくちょく泊ることはできませんが...)



今回は念願のハッピーマジックルームに宿泊しました。こちらのご紹介はまた今度させて


いただきたいと思います。



みなさんもお気に入りのホテルはありますか?あったら、ぜひ教えていただけると嬉しいです音譜



ペタしてね