Kumuレッスン★
ケイキ、ワヒネ共に
今回もとっても素敵な曲
振り付けを
シェアしていただきました。



直接
Kumuから学ぶ時間は
緊張もありますが
楽しくて楽しくて
あっという間に
時間が過ぎてしまう...








みんなも
楽しんでレッスンを
受けてくれたり、
Kumuとの再会を
喜んでくれたり、
そんな様子が見られて
私はとっても嬉しかったです★


















ワークの前日には
久しぶりにゆっくりと
Kumuと話ができました。
生徒さんたちがステージで踊る動画を
見ていただき、
アドバイスをもらったり
ほめていただいたり♡
迷っていた事、悩んでいた事、
私にとって大切な存在の
フラシスターの事、
そして、これからの話も、
できました。
なかなか直接お会いできないので...
きっとKumuも
びっくりしていたと思うのですがw
そのくらい、
話が止まらなかった、です
。゚(ノ∀`*)゚。








学べる喜びを、
めいっぱい
心で
身体で
感じながら
そして
生徒さんたちと共に
過ごせた時間
とても幸せでした!!













ゲームをしたり
フォーメーションをつけてみたり
練習の仕方を教えていただいたり
曲についてのお話を聞いたり
盛りだくさんでした!!


ケイキ達は過去にKumuから
教えていただいた曲を披露する時間もあり、
みんなの成長にびっくり
と共に
とても喜んでくださっていました!!










私にとっても

刺激いっぱいの

時間で

限られた時間の中で

Kumuの踊り

表現を

取りこぼす事なく

吸収したい。

Kumuから出てくるアイデアも

忘れないように

しっかりとインプット!!!




学んだことを

大切に♡

学んだ曲を

丁寧に♡

踊っていきたいと思います!!














今年もKumuレッスンを
開催できたこと。
とても嬉しく思っています。
今回は急遽、のスケジュールとなり
残念ながら参加できなかった
生徒さん達もいましたが
想いを寄せてくださり
本当にありがとうございました!!
また来年を
楽しみにしていてくださいね!!


みなさん
ありがとうございました!!


Kumu
いつもありがとうございます
感謝しています!!




















★HP★