新しい衣装に合わせて、
髪飾りも変えてみました♡


photo:01




髪型も、
いつもとは違う感じにアレンジ♡



photo:02





イメージを伝えたら、
Tちゃんがパパッと!!
変身させてくれました


(●U艸U●)



ありがとう♡



ステージが終わって、
髪飾りを外す時、、、

悪戦苦闘していたら。


『せんせ~外しますよ~』って。


優しい優しい、、、

生徒ちゃんに囲まれました。

意地悪されてるみたいってゆぅから


笑。


photo:03




泣いてみた
(*-∀-*)ゞ




本当、
いつも、
笑いが絶えない生徒ちゃん達です♡







フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ








iPhoneからの投稿