photo:01




今日は、
ナディアパークでのニューイヤーフェスティバル☆に出演させていただきました。


参加メンバーさん、ご家族の皆様、
そして、
応援に来てくれたメンバーちゃん達!



ありがとうございました!
お疲れ様でした!!


photo:02




3階ステージと、
2階アトリウムステージで踊らせていただきました!

お客様、
イベント主催者様、
スタッフの皆様、


ありがとうございました!



写真が沢山あります

(o'∀'人)


順にアップしていきます♡


photo:03





フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニ フラスタジオ




iPhoneからの投稿