昨日は、
リーフウォーク稲沢でイベントがありました。


私が不在だったので、
生徒さんだけでの参加となりました。



大丈夫だっかなぁ。

衣装、髪飾り、
綺麗に付けれたかな。

早着替え、間に合ったかな。



そんな心配をしていたら、
生徒さんが続々、
メールや、写真を送ってくださいました、、、






泣きそうになりながら、
1人ニヤニヤ。

写真を眺めていました。



しっかり出来てる!!


子供達も、
ご挨拶や、後片付け、
しっかり出来たって!

photo:01




photo:02




photo:03





photo:04







せんせ~
嬉しかった♡


応援に行ってくださった生徒さんからも、皆さん輝いてました!って。
聞きました。


素晴らしかったね!


たまには、、、
せんせ~不在でも、、、

いーかしら?

(ノ∀`笑))





たくさんのお客様に温かい拍手をいただいたよぅです♡



お客様、
イベント主催の先生、
カルチャータウンのスタッフさん、
お世話になりました。
ありがとうございました!!




参加された生徒さん、
応援に来てくれた生徒さん、
ありがとうございました。
お疲れ様でした♡




フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ






iPhoneからの投稿