こんばんは☆

今日も1日、
レッスン、
お疲れさまでした!!



岐阜・親子クラス
今日は、課題曲が最後まで進みました!!

皆の集中力!
すごかった☆



photo:01





難しいステップも、
皆、上手になったね!!



photo:02





入ったとき、
レッスンの途中で泣いちゃったり、
最後まで集中できなかったり、、、




今では、
しっかり最後までレッスンに参加できてる!!
泣かないしねっ(^_-)-☆

お姉さんダンサーに負けないように、
頑張ってる。


最初は、ママ達も探り探りだった。
うちの子にできるのかな。って。

(*^_^*)



でも、、、大丈夫。


気がついたら、
ちゃーんと、成長してる♡
挨拶も、大きな声で言える。


嬉しいねっ。


ママ達も嬉しそう(*^_^*)

センセ~も嬉しい!!



photo:03







ママ達のサポート、
いつも感謝しています♡


岐阜・親子フラダンス
毎週金曜日
17時~18時

岐阜市敷島町プリムローズ
3階スタジオ


☆体験・見学受付け中☆





フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ



iPhoneからの投稿