こんばんは☆

今日も一日、
レッスン、
お疲れさまでした
⊂((・⊥・))⊃




岐阜ワヒネクラスの写真、
撮れなかった、、、

ゴメンナサイ。


今日も、
レッスン集中して頑張りました!

photo:01




休憩中、
ママと復習してる!!

出来なくて悔しいって涙。

そこで諦めず、
涙を拭いてトライする姿。
せんせ~、ちゃんと見てたょ♡




photo:02





みんな、
努力してる♡



レッスンのあとは、、、
頑張ったご褒美!!


photo:03





シール♡

(#^.^#)




養老クラスのメンバーも、
課題曲、進みました。
月に2回のクラスなので、
前回のところ、忘れちゃってないかなぁって心配してみるけど、、、

踊りを見ると、
ちゃんとお家で復習してるのが分かる。


出来なかった事が、
出来てる!!


photo:04




休憩中も、皆で教えあってる!!


photo:05






お教室のメンバーとして、
ちゃんと努力して、
目標を持ってくれている♡


伝わります!



ありがとう
*\(^o^)/*


嬉しい気持ちでいっぱいになって、
大満足で帰ってきました!!



皆さん、
お疲れさまでした!



フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ





iPhoneからの投稿