先日のお休みに、
大好きな人に会いに行きました♡


久しぶりだったけど、
まったくそんな空気にならない。


すぐに、
バカみたいな事を言って笑い合える。





photo:01





ランチしてても、
車で移動してても、
お茶してても、
お互い携帯で写真加工してても、
(笑)


とにかく
しゃべる。

笑う。


忙しい、、、(笑)



懐かしい話。
今のお互いの話。
子育ての話。
《私は子供いないけどね。》
ドキドキな話。


あっという間に時間が過ぎちゃった。
足りないくらい。


ずっと繋がっていられる幸せ。
昔みたいな時間の使い方は出来ないけど、それでも、
昔みたいに想い合い、
お互いの、今、を尊敬し合える幸せ。


私たち、
成長、、、
したかな。


(笑)


変わってない、、、
かな。






美味しいランチ、
ありがとう!!


photo:02





宝物ちゃん達にハグハグさせてくれて、
ありがとう!!

photo:03



photo:04






幸せ♡



宝物ちゃん達、素直で可愛い♡
あなたの頑張ってきた道を見た気がしたよ。


ありがとう!


また、
すぐに
会いにいくからね♡










iPhoneからの投稿