岐阜・フラダンス・親子クラス音符音符
 
 
 
今日もレッスンおつかれさまでしたニコニコ音符音符
 
 
来月のイベントの練習と、新曲も進みましたニコニコ
 
 
1つ1つのハンドモーション、ステップを確認しながら……ゆっくり丁寧に。
進みはノンビリだけど、皆、着実に上達してるニコニコドキドキ
 
 
 
新メンバーのケイキちゃんも、お姉さんダンサーに負けじと頑張ってますニコニコ音符
 
 
 
そして、お姉さんダンサーの皆は、お手本となるべく、更に気合いが入っていますニコニコ音符音符
 
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201209211733000.jpg
 
 
いい感じょドキドキ
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201209211733001.jpg
 
 
 
せんせ~Hawaiiの為、
2週、お休みになってしまいますが、皆で集まって自主レンをしてくれるとの事キラキラキラキラキラキラ
 
 
嬉しいです!!
ケガしないよぅに、よろしくお願いしますねっドキドキ
 
 
 
 
◆◆岐阜・フラダンス・親子クラス◆◆
 
 
 
17時~18時
毎週金曜日
 
岐阜市敷島町
プリムローズ3階スタジオ
 
 
※見学、体験実施中!!!!
詳細はお気軽にお問い合わせください。
 
hmholoholo@yahoo.co.jp
 
 
 
 
フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ