先日、お友達から、サプライズでプレゼントを頂きましたドキドキ
 
 
 
彼女の造る作品はどれも素敵で、デザインも格好よく、温もりがあって、
私も、私のお友達も愛用していますニコニコ音符
 
 
アンクレットや、ワンちゃんのリードなどなどアップアップ
沢山の作品がありますアップアップ
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-mini_120524_1138.jpg
 
 
キラキラエンジェルナヨキラキラ
http://www.angel-nayo.com/
 
 
是非チェックしてみてねっ音符音符音符
 
 
 
 
私の腕に、『はいっニコニコ』って着けてくれたのは…
天然石のブレス!!!!!!
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201209121549000.jpg
 
 
 
夢が叶うように、旅先での安全、石が守ってくれるょ!!!!!!って。
私の事を想いながら、あちこち動き回る私の心配をしてくれてキラキラ造ってくれたのねしょぼんラブラブ
 
 
 
昔からのお付き合いがあるお友達で、なんか照れ臭くて言えなかったけど、
《そんな事じゃダメだよねあせるごめんね》
 
 
本当はね、胸がいっぱいになったよ。
泣きそうだったよ。
 
 
ありがとうドキドキ
本当にありがとうドキドキ
 
 
 
いつも仲間や、お友達に支えられている私。
皆がいてくれるから、私、頑張れます!!
 
 
感謝していますニコニコドキドキ
 
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-w.jpg