参加された生徒さんドキドキ
お疲れさまでしたニコニコ
 
 
心配していた早着替え、バッチリでしたねっ!!!!!!
安心して見ていました。
心強かったですニコニコ
お手伝いしてくれた生徒さんも、ありがとうございましたドキドキ
 
 
それぞれに目標は達成できましたか!?
 
 
イベントを経験していく中で、課題が見えたり、目標だったことが上手くできたり、毎回感じる事がありますよね…
 
 
しっかり準備をして取り組んでも、ミスしてしまう事もあります…
 
 
 
経験を重ねていく事で、成長していって、更にチームワークが強くなる。そして、踊る事が益々好きになってくれたら…ドキドキ
 
 
何より嬉しいことですニコニコキラキラ
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201209140707000.jpg
 
 
 
またすぐにイベントがありますニコニコ
楽しめるように、しっかり準備していきましょうね音符
 
 
 
イベント後は………
お食事をいただきましたナイフとフォークありがとうございましたニコニコ
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201209131905000.jpg
 
 
ワイワイと賑やかに音符音符
盛り上がってきたところで………
 
 
Sくんによる宴会芸にひひドキドキ
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201209131931000.jpg
 
 
 
笑わせてくれますドキドキ
 
 
皆、明るくて、仲良しで、本当に素敵なチームですニコニコアップアップアップ
 
 
フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ