こんばんはニコニコキラキラ
 
 
今日も暑い1日でしたね~
 
今日は栄・マルエイにて、開催されています、
『ハワイアン・サマーフェスタ2012』に生徒さんと一緒に参加させていただきましたニコニコ
 
 
ステージショー、ハワイアンショップ、ハワイアンフード、
ハワイアンカルチャーなど、会場はHawaii一色アップアップアップ
 
 
ワクワクしちゃう空間ですニコニコアップアップアップ
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201207271233000.jpg
 
 
生徒さん達もワクワクしていた様子にひひ
お買い物したぁぁい!!!!
 
 
その前に、まずはステージ!!!!!!
(笑)
 
 
 
 
緊張しちゃったかな?でも、皆が笑顔で、練習してきた事を発揮できたと思いますニコニコ音符
もちろん、新たな課題もありますが、やっぱり楽しく踊ることが出来たなら、合格ですニコニコパー
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201207271834000.jpg
 
親子クラス、タヒチアンクラス、ワヒネクラス、
ステップアップクラス、、各クラスの目標達成に向けて頑張りましたグッド!
 
 
ドキドキのフォーメーションがあったクラスも上手く出来ましたねニコニコグッド!
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201207271139000.jpg
 
 
今日デビューだった、Sちゃん、ママのドキドキハラハラをよそに、ステージではニコニコニコニコスマイルで踊れていましたょドキドキ
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201207271143000.jpg
 
 
今回参加できなかったメンバーさんも、沢山応援に駆け付けてくれて、心強かったニコニコアップアップ
ありがとうございました!!
 
 
 
久々にお会いしたフラガールさん達と握手をしたりハグしたり、嬉しかったですニコニコ!!!!
 
 
せんせ~のブログ、見てますよアップアップって、感激しちゃうこと言ってくれたフラガールちゃんドキドキ
私もあなたの活躍を見てますよ~ニコニコ音符音符そして、応援していますキラキラ
 
 
またイベント会場で会ったらお話しましょうねっドキドキ
ありがとうございました!!
 
 
 
イベントって皆が笑顔で再会できる場でもあって、それが楽しみでもあります。ブログを見ててくださったり、声を掛けてくださったり、
本当に嬉しく、暖かい気持ちになりますニコニコクローバー
 
 
 
 
 
楽屋はバタバタでしたがあせる今日も皆で協力して準備や後片付けが出来ました。
ありがとうございました!!
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201207271130000.jpg
 
 
また次のイベントに向けて、各クラス、団結していきましょうねっニコニコグッド!
 
 
 
イベント関係者の皆さん、スタッフさん、ありがとうございました。
 
 
 
そして、イベントのお話をいただきました。とっても光栄ですニコニコ
イベントの詳細はまたレッスンの時にお話していきますね~グッド!
お楽しみにねっニコニコラブラブ
 
 
 
 
皆さん、お疲れさまでしたニコニコ今日はゆっくり体を休めてくださいねっパー
 
 
 
フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ