こんばんはニコニコ音符
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-blog.jpg
 
 
アメブロを始めてからまだ間もないのですが、毎日沢山の方に見ていただいているよぅで、とっても嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますアップアップ
 
 
私の大好きなフラダンス、タヒチアンダンスをもっともっと沢山の人に体験して、楽しんでいただきたくて、日々、活動していますニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
お教室はまだまだ生徒数も少なく、小さなチームですが、皆が仲良しで、お互いを思いやれる素敵なメンバーばかりドキドキ
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201206040039000.jpg
 
 
生徒さんとの日々のレッスンの様子や、イベントのお知らせなど、これからもブログで綴っていきたいと思いますクローバー
 
 
 
フラダンス、タヒチアンダンスを通して、私達と一緒にキラキラした毎日を過ごしたい!!!!と思っていただけたら、是非お気軽に、レッスンに遊びに来てくださいねニコニコ
 
 
フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-201207171355000.jpg
 
 
 
hmholoholo☆yahoo.co.jp
《☆マークを@に変えてください》
 
 
 
 
フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ