フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-P1000261.jpg

フラダンス タヒチアンダンス 親子フラダンス スクール 一宮・稲沢・萩原・岐阜-IMG_1211.jpg

こんばんはニコニコ音符音符



今日は、せんせ~のレッスン《勉強会》の日だった為、岐阜クラスは休校となりました。。


生徒さん、ご協力ありがとうございましたニコニコドキドキ



各自、自主練習をお家で頑張ってくれてる、、、
と思ったら、皆で集まって練習してくれてたんだねニコニコ!!!!



ママさん達から写メを送っていただきましたカメラ音符



せんせ~感動しょぼん
皆、頑張ってる~
かわいいなぁ~ドキドキ



ママさん、ケイキの皆、おつかれさまでしたニコニコキラキラキラキラ
ありがとうございましたドキドキ



明日は皆で楽しみましょうねっニコニコアップアップ




フラダンス&タヒチアンダンススクール
ケ・アロヒ・ラニフラスタジオ