みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

昨日こんな記事を書きました。

 

 

 

 

昨日は11時半に耳鼻科の予約が取れたからその時間に合わせて行ってきた🏥

 

診察室に呼ばれて直ぐに鼻からの内視鏡をやりましょうとガーン

 

内視鏡が喉の所に来ると痛いしオェッとなるし、嫌いだけど仕方なし。。。

 

 

 

 

先生もびっくりする位短期間で声帯が腫れたらしく。。。

 

内視鏡をやりながら先生が「1日でこんなになるか」なんて言っていたあせる

 

そして1週間はなるべくしゃべらない事、とのことで。。。

 

これじゃレジに立てない。。

 

従業員さんと2人シフトの所は仕方ないからレジに立つしかないけど、お客さんに声が聞こえないはずだからちょっと嫌だなぁ。。。

 

水曜日も何度も聞き直されたし。。。

 

 

 

 

今回お薬がなんと9種類も処方された💊






 

うがい薬と点鼻薬、トローチも出たから飲み薬としては6種類。。。

 

今までこんなに大量に出たのは初めてだし、飲むのが朝昼夕だったり、朝だけ、朝夕だけ、就寝前だけなどがあるから本当に訳わからない。。。

 

一応、朝昼夕、朝だけ、朝夕だけ、就寝前だけと飲む回数別に袋にいれて下さっているけど、飲む数も違ったり本当に複雑で。。

 

袋に入っている紙を見ながらじゃないと間違えちゃいそうあせる

 

 

 

 

 

明日は息子の通う学校の校庭開放があって、そのお当番。

 

今日の雨で中止にならないかしら?なんて期待してるんだけど。。。

 

もし中止にならなくても声を出せないからお休みにしてもらおうかと。

 

どうしても子供を見守っていると大声を出す機会も増えるだろうし。。。

 

 

 

早く声が普通に出ますように。。。