みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日は声が出ないけどレジには立たないとダメで。。。

 

仕方なく手書きで「風邪のため、声が出ません」と名札の下につけてみた笑

 

常連さんは直ぐに異変に気づいて「どうしたの?」と聞いて下さり、今まで常連さんだけどお話しした事の無いお客様からも心配されてしまったあせる

 

まだ全然声が出ないから今日もその名札?が必須だわ。

 

 

 

 

さて、本題。

 

旦那は2、3年くらい前から急にイタリアブランドのお洋服にどハマり。

 

ザノーネ、PTTorino、ジャブス、ラルディーニなどなど、クローゼットの中が一新された。。。

 

でも、なぜかTシャツだけはアメリカのブランドのスリードッツが大好きで8割位がスリードッツ。

 

 

 

 

そして先日急にGICIPI(ジチピ)というイタリアブランドを発見し見に行きたいと騒ぎ出た笑

 

どうやらイタリアブランドの割にコスパが良いらしく、どうしても欲しくなったみたい。

 

先日、俺は洋服はかなり沢山買ったから当分は要らない、とか言っていた様な気がするけど。

聞きながら絶対にそんな事はないと思っていたらやっぱりね、という感じ。

 

旦那が調べると取扱店舗が少なくて代官山にあったから行ってみる事に。

 

 

 

 

試着したらえらく気に入ったらしく色違いでお買い上げ。

 

その旦那が気に入った長袖Tシャツはちょっとビッグシルエットで私は全然良いと思わなかったけど。。。

 

 

 

 

レディースもあるという事で見に行く事に。

 

面白い事にメンズとレディースはお店の場所が違って、ちょっと離れているの。

なんでだろう?

 

私はカットソー(見た目ニット)のタートルネックとクルーネックを試着。

 

タートルネックも良かったけど、なんとなくクルーネックを買って試してみようかなと。

 

確かに肌触りがとても良くて、気心地が良いグッド!

 

試しに白を1着お買い上げ。

 

 

 

 

旦那はどうしてこんなにもイタリアンブランドにハマったのかしら?

 

良く分からない。。。

 

とある従業員さんから「オーナーはそんなに良いものを着ていなさそう」と言われたことがあって。

 

ちょっと失礼だわ、と思ったけど何も言わず。

 

いくら素敵なお洋服を着ても体型、姿勢がだめだとお洋服も映えないのね。←当たり前か。。。

 

私は旦那ほどお高いお洋服はあまり持っていないけど、どんなお洋服を着ても素敵に見える様に頑張ろうっと。

 

人の振り見て我がふり直せ、だわね。

 

 

 

 

楽天でも買える。

 

でも最初はサイズ感が分からなかったから試着したくて取り扱いのあるお店に出向いたけど、次回からはネットでも良いかな。