おはようございますドキドキ

 

 

 

 

今日は東京は37℃になるんだとかガーン

 

みなさま、くれぐれも熱中症にはご注意下さいませ。

 

そんな中、息子と映画を観に行く約束をしてしまったドクロ

 

お店から駅まで歩けば目的地の駅から映画館までは駅直結だからそこまで暑くないと思うけど、出来れば車で行きたい。。。

 

 

 

 

さて、本題。

 

昨日に引き続きメルカリで断捨離のお話し。

 

2年前位に買ったヴィトンのキーカードケースのポシェット・クレ。

 

※公式より画像をお借りしています。

 

 

買った当初はキーケースとして良く使っていたけど、最近は全く出番なし。

 

と、言うのもエルメスのバッグはバッグ自体が重い事が多いから中身を少しでも軽くしたいのとミニバッグの登場が多くて全く使わなくなり。。。

 

鍵をこれに入れるとバッグの内側に傷は付かないけど場所を取る。。。

バッグインバッグを入れているから傷は気にしなくても大丈夫。

 

まだかなり綺麗な状態だったからメルカリで出品してみる事に。

 

同じ物の出品がなくてあまり相場が分からず買った時の半額のお値段で出品。

 

オンラインで確認したら買った時よりも16,000円も値上がっていた。。。

エルメスほどじゃないけど、やっぱりヴィトンも値上げしてるのね。。

 

 

 

 

出品が終わった数秒後に購入された。

 

こんなに秒で売れた事なかったからびっくり。

 

商品説明欄には購入前には在庫の確認をお願いする旨を記載しているのにコメントなしで購入された。

結構こういう方多くて嫌になるわ。。。

 

ヴィトンも人気なのね。

 

旦那も色違いのキーカードケース持っていて、全然使ってないからメルカリに出そうかしら?

 

眠らせておくよりもお金に変えた方が良いもんね。

 

 

 

 

旦那に聞いてみようっと。