みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

最近、息子が家にいるからか全く時間がなくて、疲労も溜まり。。。

 

みなさまのブログもなかなか読めず、夜シャワー後に髪の毛を乾かしながら寝落ちしそうになる。。

 

立ってるのに倒れそうになるって相当かも。。。

 

今週は通院がないから木曜日はちゃんとお休みしようかしら。


家事が溜まるから1日休みとか難しいけど。

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

ビーチから帰り身支度してから晩御飯へナイフとフォーク

 

行き先はアメリカンビレッジのステーキ88🥩


 

旦那がどうしてもステーキを食べたいと。。。

 

本当はエメラルドラウンジに行ってみたかったけど予約が取れなかった。

次回行く時は絶対行きたい。

 

私は全然お腹が空かなくて息子が残すであろうご飯をもらう事に。

 

 

 

 

旦那が頼んだナントカステーキ+エビフライ


 

 

息子が頼んだポテトナゲットセットとハンバーグステーキチーズのせ。




 

 

ここのお店はステーキを頼むとサラダバーが付いていて、サラダ、スープ、ご飯が食べられる。

 

息子はご飯を結構な量食べたからか、案の定息子はハンバーグを残した。

 

私もそこまでお腹が空いていた訳じゃなかったから息子が残したハンバーグの半分位を頂き、残りは旦那へ。

 

なかなか美味しかった。

 

 

 

 

お会計終わってふとレジの横を見ると入店待ちの人が一杯。

 

外にも人が溢れてて、すごいタイミング良くお店に入れたんだなぁと。。

 

良かった良かった。

 

 

 

 

その後は息子がどうしても行きたいと言うお店へ。

 

続く。