みなさま、おはようございますドキドキ
 
 
 
昨日もうだるような暑さでしたね。。。

今日はもっと暑いんだとか。。。

夕方に息子のサッカー(旅行中の振替)があるから今から戦々恐々。。

夕方でも36度くらいあるみたい。

ハンディファン必携だわ。。。




さて、本題。
 
プール遊びを終えて、一旦お部屋に退却🏨
 
着替えてからアメリカンビレッジにある「THE CALIF KITCHEN」へナイフとフォーク



ここは旦那が強烈に行きたがったお店で、前日に念の為に、と予約まで入れていた。。
 
普段レストランの予約は私任せなのに。
 
THE CALIF KITCHENはアメリカンビレッジについて調べたり、実際に行った方はかなりの確率で目にした事はあるのでは?
とにかくロケーションが抜群で人気店
 
平日&夏休み前だからか12時半お店に着いたけど並んでいる様子はなし。
 
が、空席には「RESERVED」の札があり席は予約で埋まってたみたい。
 
旦那よ、グッドジョブグッド!
 
これから行かれる方は予約しておいた方が良いと思います。
 
 
 
 
 
私はパンケーキが食べたいなぁと思っていたんだけど、あまりお腹が空かず。。。
 
息子もそこまでお腹が空いていないとの事で3人で2品頼んでシェアする事に🥞
 
 
ロコモコ

 

ハンバーグが柔らかくてとっても美味しかった。
 
息子は自分チョイスのチキン南蛮よりもロコモコが良いと言い出して旦那と交換していた。
 
 
 
チキン南蛮



 
普通のチキン南蛮というよりもモチコチキンにタルタルソースがかかっている感じかな。
 
味は美味しかったけど、ちょっと硬い感じで息子はお気に召さなかった様子。。。
 
 
 
 
ここのレストランはランチだとプラス200円くらいでドリンク、プラス500円位でドリンクとパンケーキをつける事が出来るの🥞
 
迷わすパンケーキをつけたらとっても美味しそうで息子の目が釘付け。



2切れのうちの1切れは息子が、残りの一切れを旦那と私でシェア。
 
結局私はロコモコちょっと、チキンちょっととパンケーキちょっとだけに。。。
 
物足りなかったけど、食べすぎると胃がやられるから丁度良かったかな。
 
 
 
 
このあとはアメリカンビレッジを軽くお散歩してホテルへ🏨
 
続く