みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日も午前中のスタッフさんが当日欠勤。。。

 

めちゃくちゃ疲れている時にレジに入るのは流石に辛過ぎた。。。

 

帰ってからは洗濯に追われあまり休めず。。。

 

今日は早く帰ろう。。。

 

 

 

 

さて、本題。

 

普段は旦那と私は朝ごはんは食べないけど、旅行に来たら話は別笑

 

今回はラウンジを使えるプランだったんだけど、朝食は3階にあるSURIYUNも利用可能との事ナイフとフォーク

 

旦那の事前リサーチによると3階のレストランの方が断然品数が多く良さそうとナイフとフォーク

 

一応ラウンジもチラリと見てみたけど、ちょっと種類が少ないなぁと。。。

 

せっかくだからSURIYUNに行く事に音譜

 

結局3日間ともSURIYUNに行ってしまった笑

 

 

 

 

 

ビュッフェが楽しみ過ぎてハッスルし過ぎの息子。。。

 

 

 

 

入り口の看板

 

 

 

入り口の装飾(えび??翌日は違う装飾になっていた)

 

 

 

 

 

お食事達(全部は撮れなかった。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランはとにかく広くて種類が多くて凄かった!!

 

洋食メインだけど沖縄料理もあり、中華っぽい感じもあり。

 

ソフトクリーム、フローズンヨーグルト(これは係の方にお願いするとフルーツの入ったヨーグルトを冷たい鉄板の上でまぜまぜしてくれる)まであった。

 

このフローズンヨーグルトが美味しかったドキドキ

 

初日は息子に気づかれなかったけど、3日目は気づかれほぼ全部食べられてしまったドクロ

 

 

 

 

 

いっぱい食べたかったけど、あまり食べると次のお食事に影響が出るから抑えめに。。。

 

1日目

サラダ、シークワーサージュース、フローズンヨーグルトのみ

 

2日目

サラダに温泉卵を乗せて、パン、パンケーキのみ。

 

3日目

温泉卵のせサラダ、紅芋パンケーキ、フローズンヨーグルト(ほぼ息子の胃袋へ)

 

 

 

 

旦那も息子ももりもり食べてたあせる

 

息子は最近食べられる物が増えて来ていて、ビュッフェも凄い楽しんでいたグッド!

 

と、言っても旦那とポークオムレツ半分こ、沖縄そば、パン、パンケーキ、ベーコン、ソーセージという自分が食べられるもののみって感じだったけど。。。

 

それでも食べられる物が多くて良かったグッド!

 

 

 

 

ここのレストランは海に面しているから景色も良く、広々していてとても気に入ったわドキドキ

 

私たちが行った時期はまだトップシーズンではなかったからかそこまで混雑もせず。

 

ただ、ヒルトン自体が日本人比率が低いのか外国人だらけ。

 

日本人を見つける方が大変だった様な気がするする。。。

 

特に中国の方が多かった印象。

後は軍人さんもわんさか。

軍人さんは体格が良くてちょっと怖いとすら感じるわ。。。