みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

 

先々週からの13連勤を終えて頭痛との戦いもあり、寝たのに疲れが取れていない朝です汗

 

今日は旅行前だし予定を入れないようにしていたのに、こういう時に限って予約品が入荷するのよねぇ笑

 

しかもエルメスでの予約品で初めて1年位待ったお品物。

 

本日取り置き期限なので行って参ります🍊

 

最近散財しすぎなので散財しないように店内では薄目で笑

 

でもシルクの新作が気になるからタブレットは見せて頂きたい

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

先日、久しぶりに美容院へ✂︎

 

最近髪の毛がすっかり伸びて毎日結んでいるからショートだった時のように1ヶ月半から2ヶ月に1回も行っておらず。。。

 

最後に行ったのが2月。。。

 

ヘアカラーとか白髪染めもしていないし、伸ばしたら伸ばしっぱなしになってしまう。。。

 

これではダメだわと思って行ってきたわ✂︎

 

まだ結べると言っても短めだからお休みの日は髪を下ろしたい。

 

沖縄行く時も暑いけど下ろしたい。

 

でも、カットしていないから下ろすとなんかモッサリする。。。

 

 

 

 

 

という事で下ろしても素敵に(元々が素敵じゃないから限界あり)見えるように美容師さんにお願いしてみた。

 

すごい曖昧なオーダーでカットをして貰ったら。。。

 

なんかこんな私でもちょっとオシャレというかこなれた感じに見える(気がする)スタイルになったビックリマーク

 

前々からカットのお上手な方だと思っていたけどやっぱりお上手グッド!

 

ヘアアイロンでのセット方法も聞いて、私でも割と簡単に再現出来て大大大満足ドキドキ

 

 

 

 

 

お会計の時に外していたファランドールのネックレスを着けたら美容師さんが

 

 

 

そのシルバーアクセサリーすごい素敵

 

 

 

とお褒め下さり嬉しくなっちゃった音譜

 

多分美容師さんはエルメスとは気づいていないと思うけど、エルメスとご存知ない方の目にも素敵と映るのね、と勝手に解釈。

 

やはりエルメスの魅力は色々な人に伝わるのねぇ。

 

ファランドールを買う事が出来て本当にありがたい限りドキドキ

 

 

 

 

 

ちなみにカットした翌日にお店のレジに立っていたら、美容師さんの常連さんがご来店。

 

私が髪の毛をカットした事にいち早く気づいてくれて、とても素敵と褒めて下さったドキドキ

 

さすがご職業柄良く見ていらっしゃる。

 

しかもプロの方にお世辞でも褒めて貰えてご満悦な私←単純。

 

しばらくはルンルンで過ごせそう笑