みなさま、おはようございますドキドキ
 
 
 
旦那が早く帰宅した日の事。
 
とにかくお家の中が賑やかに。
 
 
 
 
夕飯を食べた後に旦那と息子はサッカーのパスの練習などをやってドタバタ⚽️
 
練習中も旦那がちょっと意地悪したりして息子が泣いたり拗ねたり賑やか。
 
お風呂に入っている時もとにかく賑やか。
 
息子がテンション上がって大きな声で歌ったり喋ったり笑
 
お風呂から息子の声が丸聞こえ。
 
 
 
 
お風呂から上がってしばらくするとほぼ旦那と息子は息子のお部屋で寝るぐぅぐぅ
 
たまに息子が旦那の事を嫌がって私と寝ると言い出すけど。
 
お布団にゴロンとした後も息子がめちゃくちゃおしゃべりしてる。
 
それも結構大きな声で。
 
私はその頃は自分の寝室にいるけどお部屋がお隣だから声が丸聞こえ。。。
 
しばらくして息子が寝ると一瞬静かになる。
 
が、またしばらくすると旦那の大いびきが始まるドクロ
 
それはそれは地響きの様な大音量だから当然私のお部屋まで届く。
 
 
 
 
旦那が早く帰ってくる日は特に寝るまでも寝てからも賑やかな我が家。
 
この間は息子が私の所にやってきて「パパのいびきが煩くて寝れない」と私のベッドで寝ると言い出し。。
 
私のベッドはシングルだから狭いのなんのって。
 
寝相の悪い息子はベッドの上で動き回って気づいたら私は落ちそうな位端に追いやられてた笑
 
仕方なくその後はソファに移動して寝ましたわ。。。
 
そんなこんなで賑やかな息子と旦那。
 
来週からの沖縄旅行が今から心配でたまらない汗
 
特に旦那のいびきが。。。
 
絶対に耳栓を忘れないように今から見える所に置いておかなくちゃ!?
 
私のおすすめの耳栓はこちら↓
 
このシリコンタイプは耳の穴をピタッと塞ぐからかなり周りの音を遮断してくれる。
 
ただし髪の毛が絡みつくから朝起きた時がちょっとした悲劇だけど泣
 
でも気落ち良く寝れるなら朝多少痛い思いをするのはアリかなと。
 
 
 
 
 
今週はちょっとずつ旅の用意をしておこう🛫
 
今日の午後は先週2回も当日欠勤した従業員さんが出勤すると言っている。
 
けど、あまり信用していないから今日は午後残るかも。
 
そうなると何も出来ないかな。
 
息子の歯医者さんの定期検診もあるし🦷
 
出来る時間を見つけてほんの少しずつで良いから準備しようっと🛫