みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日はまた月曜日に当日欠勤した従業員さんが当日欠勤汗

 

しかもまた連絡が来たのが10時🕐

 

13時からの勤務で10時に連絡があるのって遅過ぎでしょ。。。

 

運の悪い事に昨日は旦那が午後からお酒販売免許更新のための講習会で不在にする予定だったあせる

 

だから社員の従業員さん、レギュラー従業員さん、単発の従業員さんで回そうと思っていたらまさかのレギュラーが欠勤。。。

 

10時過ぎに単発の募集を出して13時からの勤務で人が集まる訳ないから仕方なく私が行く事に汗

 

私がお休みの木曜日に講習入れるのとか本当に勘弁。

何かあると私に皺寄せが来て13連勤になる。

しかも今週月曜日も同じ従業員さんのせいで遅くまで残ったのに。

 

 

 

 

昨日は元々旦那の運転手をやる予定だったの🚗

 

虎ノ門で講習があると言うから、旦那を送って講習が終わるまで麻布台ヒルズのエルメス行ってクリオロのケーキを買おうと思って超楽しみにしてたのにダウン

 

どちらも叶わず切ない泣

 

 

 

 

 

その当日欠勤が続いている従業員さんは今は週に3回入っている。

 

まだご本人にはお話してないけど、流石に当日欠勤が2連続あったらもう無理だからシフトを削る事に。

 

今午前中にレギュラーで入ってくれている従業員さんに相談すると1日は午後まで大丈夫との事だから、そこはもう確定で良いかなと。

 

あと週に2日午後に入っているからそこはちょっと考えないと。

 

 

 

 

再来週、私たちが旅行に行く時にも当日欠勤されたら困るからそこは休んで貰おうかな、なんて考えているんだけど流石に酷いかしら?

 

私と旦那がお店に居れば最悪当日欠勤になってもなんとかなる。

 

でも不在の時にやられたらアウト。

 

怖くて旅行に行けないわ。

 

 

 

 

はー、どうして旅行前に不安要素がニョキニョキ芽を出してくるのかしら?

 

ちなみに先日当日欠勤した夜勤の従業員さんの火曜日のシフトも外す予定。

 

パートナーにしこたま怒れたみたいで、もう顔も合わせたくないみたいなのよね。

 

自分が悪い事を棚に上げて。

 

また当日欠勤されても本当に困るから外れて貰う。

 

 

 

 

来月には午前中の従業員さん、夕勤の従業員さんが2人辞める、、、

 

なんかシフトがボロボロだわ。。。

 

暗くなるけど、気持ちは明るく持っておかないと。

 

旅行を楽しみに頑張ろうっと!!