みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

先日、お迎えしたエルメスナップ。

 

流石に容量が小さすぎて物が入らず、絶対にサブバッグが必要あせる

 

今まではサブバッグは持ちたくない派で避けて来たけど、エルメスナップの時は必須かな汗

 

 

 

 

そこで色々と検索パソコン

 

今や世の中には沢山のサブバッグが溢れていてビックリ!!

 

どうやら今はミニバッグ+割と大きいトートバッグとかが流行っている、らしい←私調べ

 

でも私は本当はミニバッグ1つでお出かけしたいから持つならトートバッグは小さい物にしたい。

 

で、良いなと思ったのがロンシャンかエルべシャプリエ音譜

 

 

 

 

 

この辺り。

 

ロンシャンはSだとちょっと大きい気もするけど、ちょうど雨の日用のバッグも欲しいから良いのかな。

 

エルベシャプリエはとってもちょうど良さそうな大きさかなとも思う一方で持ち手がちょっと短いかなと思ったり。。。

 

実はこの2つのブランドは今まで実物を見たことがなくて。。。

 

なので見に行ってみようかなと。

 

 

 

 

銀座辺りに行けば両方見られそうだから行ってこようかしら?

 

出来れば早くサブバッグが欲しい。

 

そうすればエルメスナップをガンガン使えるドキドキ

 

 

 

 

 

ちなみにエルメスナップ、バッグインバッグは入れた方が良いのかしら?

 

探しても全くヒットせず。。。

 

オーダーするしかない???

 

とりあえずどうするか決めるまで鍵だけはエルメスのアクセサリーを買った時に入っていた袋に入れておこうっと。