みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

先日、バーニーズに2日連続でお買い物へ笑

 

1日目は1人で自分の物をじっくり選びたく、2日目は旦那の物を選ぶため。。。

 

子供がいると2人それぞれの物を同時に見る事が難しくて。。。

 

 

 

 

で、今回旦那が欲しいと言ったジャケットとちょっと変わったフードなしのちょっと大人向けのジャージ?ブルゾン?みたいな物があって旦那はすごい気に入ったみたいだけど私が却下。

 

1着目のジャケットはとても良く似た物を持っているのに要る???と言ったらやや不機嫌そうにやめると。

 

2着目のジャージみたいな物は旦那はとっても気に入ったみたいだけど、本当に似合ってなくて。。

 

却下したら珍しく不機嫌に。

 

欲しいのは分かるけど、とっても似合ってないのよ。

 

正直おかしいとすら思える程度。

 

前に1人でお買い物に行って散々失敗したのを忘れたのかしら?

 

ある程度のお値段する物は私チェックが必須だわ、と改めて思ったのでした。。。

 

 

 

 

 

お買い物を終えてカフェでお茶していたら旦那が

 

 

ロレックス行く時間あるかな

 

 

と。。

 

その日は予想よりも旦那のお買い物が早く終わったから行く事に。

 

私はバーニーズでAesopでお買い物をしてから行くね、と息子とバーニーズに残ってお買い物。

 

旦那は在庫なしで直ぐに帰ってくると思っていたら帰って来ない。。。

 

Aesopでのお買い物が終わっても帰って来ない。。。

 

もしかしてお店が混んでいて並んでいるのかしら?と思ってスマホをみると。。。

 

 

 

ありましたー

 

 

 

とLINEが来ていたガーン

 

えぇぇぇぇ???

 

びっくりしすぎて息子を連れて慌ててロレックスへ。

 

お店に着いたらスタッフの方に何かご要望は?と聞かれたけど、旦那が中にいるのでと挙動不審気味に事情を説明し、なんとか旦那と合流。

 

案内して頂くと旦那は広ーい個室に1人ポツンと座っていた笑

 

 

 

 

 

長くなったので続きます。