みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

先日お迎えしたエルメスナップ🍊

 

 

このバッグ(正確には革小物、お財布の分類)、とっても小さいのは前回の記事で伝わったかと。

 

では、実際にどのくらいの物が入るかというと。

 

 

 

車の鍵、家の鍵(家の鍵はエルメスのアクセサリーの入っていた袋に入れてバッグへ)、リップ、お財布(シャネルのカードケース。持っているお財布に代用出来る物で最薄)、写ってないけど常備薬。



常備薬は普段はバスティアに入れてるけど、バスティアに入れたら入らないので裸で笑

 

これにスマホを入れて以上笑


スマホ入れる前の状態



 

本当に物が入らない笑

 

でも可愛いから良し笑

 

 

 

 

お休みの日は車の鍵は持たず(旦那が持っているから。鍵によってプロファイルが変わってしまうけど、手動で直せるからそこは問題なし)。

 

お財布、リップ、アイブロウライナー、ハンドクリーム、ネイルオイル、ウェットティッシュで以上ビックリマーク

 

家族でお出かけの時は車でスマホの充電が出来るからモバイルバッテリー不要だけど、1人で朝からお出かけとなるとスマホの充電が持たない。。。

 

そろそろバッテリーを交換するか本体を変えるか。

 

サブバッグを持たないと無理なんだけど、生憎サブバッグは持っていなくて。。。

 

サブバッグを持つ持たないに関係なくミニバッグ好きとしては次もiPhone SE以外の選択肢がない。

 

ま、高機能のスマホを手にしても全然使いこなせないからSEが丁度良いのかも笑

 

 

 

 

まだサブバッグを探せていないから探しに行きたいなぁと。

 

明日、体力が持てば銀座辺りにふらっと行ってみようかしら?