みなさま、こんにちはドキドキ



珍しく日中に更新。



今日エルパトしてまして。

旦那が手帳カバーのヴィジョンが欲しいと言うので私はお供という事で。

ちなみに引き続きヴィドポッシュも探してる。

で、初めての店舗に行ってみたら列が無くすんなり入店。

スタッフの方に付いて頂きたかったけど、なんか意思疎通が上手く行かなかったのか。。。

自由に店内を見る感じに。。

すると、そこで事件がビックリマークビックリマークビックリマーク

私が欲しいと思っていた物に遭遇ビックリマーク

しかも最近気になって仕方ないお色ラブラブ

慌ててスタッフの方を呼びに。。。




最近自分の引きの強さに怖くなる時があるあせる




引っ張って申し訳ありませんが、外出中なので続きはまた。