みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

先日は旦那のショルダーバッグを選びに銀座へ!!

 

回ったお店はGUCCI、LOEWE、Bottega  Veneta。

 

LOEWEは銀座の凱旋店に行ったんだけど、まぁ、並んだ並んだあせる

 

エルメス、ロレックス以外のブランド店で並ぶなんて思わなくてびっくり。

 

3店舗回った結果。。。

 

 

購入に至らず

 

 

まじですか。。。。

 

物凄い疲れたんですけど???

 

旦那の結論として、回ったお店でそこそこのお値段を出してバッグを買うなら

 

 

エルメスが良い

 

 

となったらしい。。。

 

 

 

 

何かエルメスで良いバッグがないかと聞かれたからヴィドポッシュを教えたら超ノリノリになってあせる

 

いやいや、前から私もこのバッグ欲しいと言っていたよね???

 

なんなら先月旦那の目の前でオンラインでカートイン出来て、買って良い?って聞いたよね?

そんなことはすっかり忘れてた。

 

前からだけど、人がおすすめした時はあまり耳を貸さずに自分が調べてこれは良いと思うと乗り気になるのよね。。。

 

まぁ、もう慣れたけど。。。

 

 

 

 

って、事でこれからは旦那の為のエルパトが始まるわ🍊

 

もちろん私もGPのTPMが欲しいから同時に探すけど、イバラの道かな?

 

 

 

 

 

ちなみに先日も1軒だけロレックスへ⌚️

 

店員さんと軽くお話ししていて、なんとなくデイトジャストなら在庫がありそうな感じだった⌚️

 

なぜならデイトジャストはご興味はありませんか?と聞かれたのよ⌚️

 

残念ながら旦那はデイトジャスには興味無し。。。

 

目的のモデルは安定の在庫🍐

 

ま、あると思ってなかったから全然OKグッド!

 

 

 

 

その後にメゾンへ🍊

 

4階に上がるエレベーターが誰も並んでいなくてびっくりしながら乗り込み、4階に着くと凄い混んでるあせる

 

まさか!?と思って例のタブレットを見せて頂くとナント

 

 

 

バーキンセリエ30

 

多分色はビスキュイとかセザムあたりかと。

 

 

があった!!

 

1年半位エルパトしてて初めてフリーのバーキンに遭遇!!

 

9番目と言う事だったから絶対に順番は回って来ないと思ったけど、一応順番待ちする事に笑

 

私の後にも待ちは増え最高で12組待ちになっていた

 

ま、当然順番は回ってこず終了笑

 

このバーキンが決定になった瞬間に4階から人がサーっと引いて行った笑

 

どなたかのブログでもそのような光景が繰り広げられたと読んだ事があったから、実際に人が群がりサーっと引いていく光景を目の当たりに出来て楽しかったラブラブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで3時間位立ちっぱなしで超絶疲れたけど、エルメス、ロレックス以外のハイブランドのお店にいくのが久しぶりで案外楽しかった笑

 

ちなみにヴィドポッシュはそこまでのプレ値が付いてないからもしかしたら2次流通店で買うかも!?

 

なかなかヴィドポッシュも出会えない気がするから。。。

 

しかも旦那は黒しか欲しくないと言っているドクロ

 

今度伊勢丹メンズ館にも行ってみようかな?

 

もちろん2次流通店も。

 

頑張るぞ!!