みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

 

だいぶ前に記事に書いたエルメスのバッグ達を置くための棚のこと。

 

そのタイミングで棚を購入していたものの、設置するのが面倒で放置あせる

 

何ヶ月放置したのだろう???

 

調べてみたら半年放置してた笑

 

この度、重すぎる腰を上げて設置!!

 

 

 

 

 

こんな感じに寝室のベッドの横の壁に棚を設置してバッグを置いてみた音譜


普段は保存袋に入れてる


地震があったらバッグが自分に降って来る事間違いなし笑

 

結構痛いだろうなぁ。。。


でも、エルメスのバッグで負傷するなら幸せかも笑

 

 

 

 

 

今までは寝室のテレビ台の下の空いたスペースに無理やり置いていたから取り辛らかったあせる

 

これでいつでも目にできるし取りやすくなったラブラブ

 

お部屋に入った瞬間、エルメスが目に入るのって幸せラブラブ





しかもこの棚はお安い割に結構しっかりしてるグッド!

 

色もホワイト、ブラック、ナチュラルから選べるし、棚板の長さも組み合わせる事が出来てかなりおすすめラブラブ

 

 

 

 

こんな私でも本当に簡単に設置できたしグッド!

 

 

 

 

 

まだ置ききれないバッグもあるけど、テレビ台の下には置かなくて済むからこれで良いかなとドキドキ

 

エヴリンPMは横置きが良いとスタッフさんから伺ったからクローゼットの中の大きな棚に収納。

本当はCHANELとVUITTONも棚に出したいけどスペース的に無理。。。

 

今後またバッグが増えたらまた同じ物を購入して棚を増設しようかな音譜

 

って、増設の事を考えずに設置しちゃったけど。。。

この棚は画鋲で支えてるだけでその画鋲が比較的すぐに外せるから増設の時が来たらその時に考えよう。