みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

いつもの事ながら旦那が急に何かを欲しがる件。

 

今回はショルダーバッグ(斜めがけできるタイプ)👜

 

 

 

 

今使っているショルダーバッグはとっても良い感じと気に入って購入👜

 

確か半年位前だったかな?

 

それまではトートバッグが良いとバレンシアガ、バーニーズオリジナルと他のブランドの3つもトートバッグを買ったのドクロ

 

女性かっ笑

 

そしてやっぱり斜めがけ出来るタイプが良いと言い出してあせる

 

それでたまたまバーニーズに行った時にメンズのバッグを見ていて気に入った物を購入音譜

 

この時も出たっ、この飽きっぽい性格と思ったのよ。

 

 

 

 

 

旦那のお財布はエルメスのドゴンデュオ👛

 

メゾンで22年の12月末に運命的な出会をして購入したもので大変気に入っている。

 

が、そのお財布が結構大きくてバッグの容量お半分くらいを占めているドクロ

 

そこで、もう少し物が入るバッグが欲しいと言い出した汗

 

また旦那の悪い癖で飽きたまたはよくよく考えないで買うから途中で嫌になるパターン。

今回はその両方っぽい。

 

 

 

 

当初はエルメスで何か良いバッグが無いかと探したらしく、私にも相談が。

 

私のイチオシはヴィドポッシュだから勧めてみたら、小さいから却下と。。。

 

それだったらメッセンジャーのデペッシュは?と勧めたら大き過ぎると断られ、新作のホリドルというショルダーバッグを勧めててももっとカジュアルな雰囲気が良いと断られ。。

 

エルメスでは旦那が気にいるバッグは無いんじゃない?と。。。

 

 

 

 

どうやらロエベのメンズショルダーで気になる物を見つけたらしいから、今度それを見に行くと。

 

多分これ↓

 

 

ロゴが目立たないのがいいみたい。

 

 

出来ればエルメスがよかったなぁ。。

 

エルメスなら息子に譲れそうなのに。

 

ま、旦那も私と同じで気に入らないと使わない人だから何を言っても聞かないはず。。。

 

来週にでもロエベを見にいくことになるでしょう。

 

 

 

 

ところで、沖縄のDFSにロエベが入っているけど、メンズのバッグはないのかしら???

 

調べてみようっと!!