みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

昨日はお休みの日ドキドキ

 

修理に出していたバッグが出来上がったとご連絡があったので引き取りに音譜

 

今回は新しいという事もあり、無料でお修理して下さったドキドキ

 

ありがたい限り!!

 

 

 

 

 

SNSで見かけて気になっていたエルメスの新商品ビックリマーク

 

ボディ&ヘア用ドライオイルドキドキ

 

店頭に並んでいたので香りをお試しさせて頂いてみた音譜

 

香りが苦手な私だけど、大丈夫かしら?

 

不安だったからスタッフさんに聞いてみると、トワレとかパルファムと違って割と直ぐに香りはしなくなるとの事グッド!

 

シテールの庭とナイルの庭、両方お試ししてみて、シテールが凄い爽やかで良いなと。

 

スタッフさんもシテール推しだったドキドキ

 

が、旦那がナイルの庭のトワレを使っているからなんとなくナイルの方をお買い上げ音譜

 

今度シテールも買ってみようかな?

 

ただ、香水系の新商品は人気があるらしく、一昨日発売だったのにどんどん在庫が減っているらしいあせる

 

うかうかしていたら在庫切れになっちゃうかな?

 

 




凄いおしゃれなボトルラブラブ

 

オイルと聞いていたからスポイトみたいな感じなのかと思ったらスプレータイプでびっくり!!



 

シュッとする時はシルク製品など外して下さい、とご注意がビックリマーク

 

確かに。。。

 

教えて下さらなかったら普通にシルク巻いている時にシュッとしてたかもドクロ

 

危ない危ないあせる

 

 

 

 

取り急ぎ今朝、髪の毛につけてみたドキドキ

 

割と軽い感じだけど艶が出たグッド!

 

スタッフさんは爪の周りにも良いですよ、と教えて下さったから試してみようっと音譜

 

 

 

 

エルメスの製品が身の回りにあるとテンションが上がるわ〜⤴️

 

今日もお仕事頑張ろうって思える笑

 

ただ、今日はまた午前中のシフトの従業員さんがお休みで単発が見つからないからレジ要員だわ。。。

 

はー、きつい。。。

 

こういう時はエルメスのバッグを持ってテンション上げて出勤しなくちゃドキドキ

 

今日も頑張るぞっ!!