みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

先日、私がロレックスをお迎えした時の続きあせる

 

その当日に旦那がロレックスから頂いたカタログを熱心に見ているビックリマーク

 

も、もしかしてまた何か欲しいと思っているのかしら?と遠巻きに見ていると。。。

 

 

 

白い文字盤のモデルが欲しい

 

 

 

と言い出したあせる

 

今の旦那のロレックスの文字盤は黒。

 

雰囲気の違う時計が欲しくなったらしい

 

 

 

 

まぁ、私も散々エルメスでバッグやらシルクやら買ったし、しかもロレックスまで。。。

 

旦那も欲しくなるのは当然かなと。。。

 

 

 

 

と、言う事で先日時計を購入出来た店舗を再訪⌚️

 

前回対応して下さった方の名刺は頂戴していなかったけど顔も覚えていたし、お名前も覚えていたからまたその方が居たら良いなぁと思っていたけどご不在。。。

 

ちょうど他の方が対応して下さっている時にお昼休憩から戻られた様子で惜しかったあせる

 

とりあえず対応して下さった方にこの間こちらの店舗で時計を見せながらこちらを頂いた事、旦那が欲しいモデルがある事をお伝えし、在庫を確認してもらうも安定の🍐

 

どうやら旦那が欲しいと思っているモデルはかなり入荷数が少ないらしい泣

 

しかも一見さんにはお出し出来ない、みたいな事を言っていたガーン

 

 

 

 

対応して下さった方に前回対応した方に私が来ていた事、旦那が欲しいと思っているモデルがある事を伝えてくださる方という事で退店ビックリマーク

 

しようとしたらそのスタッフさんが入口で案内係?をしていて、目が合ったら「あっ」というお顔をされ、覚えてて下さったみたいでしばし歓談ラブラブ

 

旦那の欲しいモデルの事をお伝えして、また来ますと今度こそ退店。

 

 

 

 

旦那のロレックス入手までは相当時間がかかる物と思われるし、タイミングだから手に入るかどうかも分からないあせる

 

本当は旦那と一緒に、と言われたけど私単独でも忘れられない程度に顔を出しておこうビックリマーク

 

年内位に出会えたら良いなドキドキ

 

ちょうど秋に結婚15年になるし。

 

10年のお祝いは出来てないから15年でちょっと盛大にお祝い出来たら嬉しい音譜

 

あ、もちろん、私も何か欲しいけど←

 

出来ればガーデンパーティーTPM笑

 

さて、旦那のロレックスとガーテンパーティ、どちらを先に手に出来るか!?

 

マラソンとパトロール、頑張ろう🏃🚓