みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

東京は生憎の雨☔️

 

しかも今日は結構強く降るみたいで、今も雨の音が聞こえるあせる

 

みなさま、お足元にお気をつけてビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、今週末は結構ハードでヘトヘトに汗

 

まず土曜日。

 

またまた息子がお友達と遊ぶお約束をしてしまい、私は発注が終わって直ぐにお店を出る事に汗

 

そのまま息子を児童館に迎えに行き、ちょっとだけ宿題をさせてお昼ご飯を食べさせナイフとフォーク

 

その後直ぐに集合場所の公園へビックリマーク

 

約束していたお友達以外に途中で会って、そのままそちらのグループとも合流あせる

 

なんだかんだで7、8人で遊ぶ事にドクロ

 

その公園はボール遊び禁止とは書いていないけど、その公園にいた方にボール遊びをしないようにと怒られ場所を移す事にあせる

 

その日はたまたま校庭解放をやっている日で、学校へ移動ビックリマーク

 

それが13時過ぎ🕐

 

 

 

 

そこから集団でボール遊びが始まり、結局校庭解放終了時刻の16時までずーっとボール遊びしていて。。。

 

その間親は立ちっぱなしですよ。。。

 

風が強くて砂埃が凄くて、バッグをシャネルとかヴィトンしなくて本当に良かったと思いながら子供達を眺め。。。

 

心の中は早く帰りたいとひたすら願っていた

 

 

 

 

お友達のうちの1人の弟が習い事があるからお母さんは帰らなくちゃけないと。。。

 

しかもそのお友達はまだ帰りたくないと言っているから校庭解放が終わったら児童館に行ってもらうと行っていたのに、そのお友達は行きたくないと。。。

 

うちの息子もSwitchやりたいから児童館に行きたくないと言い出し。。。

 

仕方なくうちで預かる事にしたら他のお友達も来たいと言い出したドクロ

 

みんな泥だらけで、着替えも持っていなくて。。。

 

そんな状態で我が家に上がってもらうのは無理〜ガーン

 

 

 

 

仕方なくご迷惑になるのは承知の上でマンションのエントランスで遊ばせる事にあせる

 

静かに出来る訳もなくうるさくて、何回注意したことか汗

 

うちのマンションは戸数が少ないからあまり出入りが多くないとは言え、やはり迷惑になっていたと思う。。。

 

息子はまたエントランスで遊びたいとか言っていたけど、絶対にダメ、今回は特別だったから今後は一切呼びませんとキツく言ったけど、また誘っちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃう泣

 

 

 

 

そんなこんなでお昼前に一瞬帰宅してからずっと外にいて帰宅したのは17時過ぎ。。。

 

そこから洗濯して息子のストック用のご飯を炊いて、夕飯の準備。

 

マジで死ぬかと思った汗

 

 

 

 

翌日はいつものように仕事🏪

 

のはずが、午前中のレギュラー従業員さんが当日欠勤ガーン

 

しかもレギュラー従業員さん2人いるうちの1人はあらかじめお休みしていて、代わりの単発の人が見つかっていたの。

 

なのにもう1人もお休みするとかあり得ないガーン

 

その当日欠勤した従業員さん、ご懐妊らしくお腹が張って、とのことで。。。

 

今度の日曜日は義父の納骨があるから当日休まれたら大変。。。

 

申し訳ないけどお休みして頂く事にしちゃったあせる

 

そんなこんなで朝は超バタバタあせる

 

死ぬほど疲れた汗

 

 

 

 

しかも午後は旦那はそんな事はお構いなしにみなとみらいに行こうと張り切ってるし汗

 

ワールドポーターズに車を停めてハンマーシャークヘッド、赤レンガ倉庫をちらっと見て、またワールドポーターズに戻って夕飯ナイフとフォーク

 

旦那が興味深々の串揚げ屋さんに行ってみることにナイフとフォーク

 

ラーメンとかカレー、サラダも食べ放題になっていて、思いの外息子が気に入ったらしくめちゃくちゃ上機嫌にアップ

 

それまではお散歩していただけだったからつまらないとブーブー文句言っていた

ま、正直私もクタクタだったから歩くの嫌だったけど、旦那はそんなことお構いなし。

 

最後は1回のブルーシールでアイス食べると張り切り、凄い並んでいたけど諦めてくれなくて10分以上並んだかな?

 

沖縄行ったら思う存分食べられるのに。。。

我慢できなかったらしい。

私たちはレナーズでマラサダを。

お腹がはち切れるかと思った(笑)

 

帰りの車でも絶対にまた直ぐに来ようね、だって笑

 

よっぽど気に入ったみたいグッド!

 

 

 

 

そして今、私は眠くて怠くてしんどい状態あせる

 

雨が結構強く降っているからユーツだし汗

 

エルメスのバッグは持てないし、レインブーツ履かないとだし。

 

旦那は早く帰ってくるからしっかりした夕飯を用意しないとだしナイフとフォーク

 

気合い入れないと体が動かないわあせる

 

頑張れ、私。