みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

先日ご紹介下アンダークリームに続いて、今回はヒップクリームをご紹介音譜

 

こちらもQoo10のメガ割で1日500個以上売れた大ヒット商品ビックリマーク

 

 

 

 

今回お試ししたのはQoo10ボディケアランキングで1位を獲得した事のあるアンダークリームと同じブランドの

 

 

 

BnDヒップクリーム

 

 

 

 

 

こちらのクリームはいろいろなメディアやSNSに掲載され、全世界で人気なんだとかグッド!

 

このクリームは名前の通り美尻になるためのクリームラブラブ

 

 

 

 

案外女性の3人に2人はお尻に悩みがあるそうであせる

 

例えば

 

 ・長時間の座り仕事でお尻の色が変わる

 

 ・長時間座って勉強していてお尻のお肌が荒れてしまう

 

 ・歳をとって弾力がない

 

 ・産前産後から気になる

 

 ・デリケートな部分だからケアしたい

 

 ・可愛い下着や水着が着たい

 

 ・万が一に備えてケアしておきたい

 

などなど。

 

 

 

そもそもお尻の変色と肌荒れの原因は?

 

→長時間の座っての事務仕事や勉強、ピッタリデニム、合わない下着を履くなど。

 

 長時間椅子に座って作業したり、姿勢が悪い状態が続くと下着の摩擦が原因で変色したり、汗が溜まって肌荒れが起きたりお尻のお肌の状態が悪くなるため

 

それを解決するにはお尻のお肌の専用ケアが必須ビックリマーク

 

 

 

 

そこでおすすめなのがこのヒップクリーム。

 

おすすめポイント

 

その1:透明肌のための自然由来成分(天草根、緑茶エキス、ツボクサ、虎杖根、黄芩)配合

   

    甘草根抽出成分:フラボノイド成分を含み肌を守り、肌の変色減少、トーンダウンを抑制

 

    緑の茶エキス:カテキンが含まれ茶葉エキスにはメラニン色素の合成抑制を助ける

 

    ツボクサ:ハーブの一種で古くから健康美容に使用され、肌のトーンダウンを抑制する手助けをする

 

    虎杖根:漢方薬剤として使われイタチの根元銀メラニン色素による色素沈着によるトーンダウンを緩和するのを手伝ってくれる

 

    黄芩の根:科学防腐剤を使用していない化粧品、天然植物製品の安定化用途に使用し綺麗な肌にする

    

 

 

その2:肌トーン改善成分ナイアシンアミド配合

    ナイアシンアミドとは水溶性ビタミンB3の一種類でお肌をリラックスさせ透明感あふれる肌へ

 

    ナイアシンアミドの効果は肌質改善、肌トーン改善、皮脂調節、肌バリア強化

 

   滑らかな肌に仕上げます

 

 

その3:肌を保護し鎮静効果がある白い柳の樹皮、ツボクサ、バージニア豊年花、ローズマリー、カモミール花の植物から安全に抽出した成分配合で滑らかな肌に。

    

    白い柳の樹皮:白い柳の樹皮に含まれている成分の中のサリチル酸はBHA(バハ)成分で肌荒れ、肌の角質の鎮静効果に優れ、肌の保湿力を維持するのに役立ちます。

           

    ツボクサ:ツボクサと呼ばれるハーブ植物でタイガーハーブトラ草とも呼ばれます。古くから健康美容に使用され、肌荒れしてしまった肌のトーンダウン緩和を助けます。

 

    虎杖根:虎の形に似ていると言う事から付けられた名前で昔から漢方薬素材としても多く使われ、イタチの根元銀メラニン色素によるトーンダウン緩和を手助けしてくます。

 

    黄芩の根:根から抽出して、表面を剥がすと、黄金と同じ黄色を帯びている為黄金という名前が付けられました。化学防腐剤を使用していない化粧品、天然植物製品の安定化用途い使用し綺麗な肌にします。

 

 

 

その4:多様な使い方が可能でこんな方におすすめ

 

    タイトな下着が履きづらい方 

    レーザー、ワックス、シェービング脱毛をしている方

    敏感な所が良く肌荒れする方

 

    肌荒れ肌、変色肌の他に弾力が足りない所にもお使い下さい。

 

    ヒップクリームは体全体、弛んだ部位、お尻に使用するのがおすすめ!

 

    
    

その5:バストトップ、膝、肘、お尻への使用がおすすめ

    ヒップクリームはボディとヒップに適した成分で作られているため、ボディクリーム代わりには使用できませんのでご注意ください。

 

 

その6:Since1986 Park Lab化粧品研究所にて安全に製造

    

    37年間努力し研究し続けた皮膚科学を実践しているPark Labにて特別工程を経て製造されている安心なジェル。

    天然抽出物の漢方を低温発酵、ナノ化製造しているため浸透が良く低刺激なジェルとなっています。

 

 

 

 

使用方法はシンプル。

 

シャワーを浴び清潔した肌に適量を完全に浸透、吸収されるまで塗る。

 

1日3回から5回以上循環マッサージをする。

 

それだけ。

 

 

 

 

このクリームはジェル状なのでベタベタなのかと思いきや。。。

 

 

 

 

塗った直後は少しペタッとするかな?という感じだけど、その後はしっとりする感じでベタッとはしなくて良い。

 

使い始めて3週間くらい経過。

 

目に見えた変化はないけど、お風呂上がりのマッサージの習慣が付くからそれだけでも価値がある気がする。

 

その延長線上に引き締めとか滑らかな肌を手に入れられれば良いかな。

 

 

 

 

このジェルは少しハーブっぽい香りがして、塗っている時にちょっと癒される感じがまた良いかなと。

 

マッサージする時にハーブっぽい香りがすると何となく高級感があるというか、エステに来ているような気分になれるからお得感も。

 

塗った後はほんの少しだけど、スースーするような。

 

昔流行ったク○ランスのリフト○ンスールをマイルドにした感じかな?

 

 

 

 

続けるにはとてもコスパの良いジェルだからしばらくは続けてみようっと。