みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

先日、羽田空港周辺の駐車場を予約しましたが。。。

 

 

色々あって駐車場を変更しましたあせる

 

 

 

 

元々予約していた駐車場はよくよく調べてみると口コミが微妙ドクロ

 

旦那にその事を報告!!

 

すると旦那も他にしようと調べてくれたけど、旦那が候補に挙げてきた駐車場も国産車のみであせる

 

ちょっと空港から離れてしまうけど、浮島の方にあるエイトパーキングという所が評判が良かった&外車OKだったからそちらに乗り換え!!

 

そこはGoogle評価件数がちょっと少なめだけど評価は4.2⭐️

 

最初の駐車場よりもちょっと料金はお高いけど、安心だからそちらにラブラブ

 

 

 

 

本当は羽田空港隣接の駐車場が良いけど、予約を取るのは至難の業。。

 

なので、少し離れて不便かもだけど確実性を優先ビックリマーク

 

当日はエイトパーキングに10時には到着しておかないといけないから、9時半にお店を出ないとドクロ

 

当日は私は電車で行くからそんなには早く行けないから前日にできる事は片付け、当日やらなくちゃいけない事だけやって必死に仕事を片付けないとあせる

 

果たして終わるのかしら?

 

ラウンジに少しでも寄りたいし、出来れば空港でお買い物もしたい笑

 

なので、とにかく頑張る!!